といとい千穐楽なのだぜ | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

気がつけば、幕が開いて3日目。
小屋入りして4日目。
稽古が始まってから…2ヶ月ぐらい。


ほぼ初めましての顔合わせから、
途中合流組も合わせて
素敵な座組になりました。


昨日までの3回分の感想ツイートを読んで、
ポップでかわいい印象だけど、
ちゃんと大人の心に刺さっていたのが嬉しかったな。


素敵なキャストの素敵な登場人物(?)達と
一緒にいられるのは、今日で最後なのね。



昨日、一昨日は、チケット完売だったのですが
今日は、若干余裕がございます!!


完売情報を見て諦めていた方!
見に行こうか迷っていた方!
リピーターの方!

是非是非お越しくださいませ!!



{253D76C6-B677-4FFC-A138-AE37A164132D}

{AA7787AE-6BF4-4C91-B1CF-7DB062F3FDBC}



本日は、
13:00と17:00の2回です!!



残り2回、いつも通り1曲目から
燃え尽きる勢いで歌います!!




では、よしなに。