宮古島ダイビング写真 | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


ご来店された方にはお見せしてるのですが、宮古島ダイビングの写真を公開しちゃいます‼︎

ものすごく綺麗ですよ!

海が綺麗だと写真も綺麗に写ります!

しかもカメラが新しくなっていいものになりましたからね‼︎


はい、


{BFB14CFE-D352-4B75-BEC5-80894B5B1EF0}


クマノミですよ〜

みんな大好きですよね‼︎


{16CDA642-F72A-48DB-93EB-BD655DDC2DE9}


イソギンチャクが白いのは死んでいく途中なんです…

本当は白くないんですよ!

でも白にクマノミのオレンジが映えますね‼︎


{295EAE6A-2D26-4B56-B38D-56239FC68676}


こんな海に潜ってると癒されます!

綺麗すぎ‼︎


{C55DBF89-8AAD-4896-A88A-774B98736809}


沖縄の県魚、グルクンの群れ!

まだ子供らしいです‼︎


{3664E07C-3B9E-4AE1-8290-D10B35F426B6}


透明なエビ!

名前は忘れました!


{8C1C2C09-473D-4BC3-B7D3-DDC291322EBA}


ものすごい存在感!

顔面強い‼︎


{F7881985-4716-4DD1-8270-AF22F6E1D105}


正面もやっぱり強め!

何考えてるんだろ?


{24366F1C-C6D1-4C37-88AF-A7B448DFFADB}


クマノミだけどみんなの知ってるカクレクマノミではありません!

ニモじゃない種類‼︎


{95BC6CD0-2AB6-42EF-8A76-905E900BDCD7}


ちっこいのがかわいい!

近寄ると正面向いちゃうんです!


{B0BAE6C0-3532-4E67-9BC0-EF4343B05A9D}


カサゴも色が綺麗!

トゲトゲ!


{614C19E4-5E9D-4C4B-BE42-321AF2DB6015}


スズメダイの群れ!

サンゴに映えます‼︎


{CEF8AD91-9138-4E32-A2E6-419E0BF41DD7}


これ、綺麗に撮れたやつです!

思いっきり明るくして白とびさせました‼︎


{DA77A88D-E8CB-4CA1-A95B-1643A052AF30}


もうコメント大変だから、写真で楽しんでください!


{D008B188-1DD1-4E14-AE20-4AA728B43906}



{FBEE0956-D488-4810-8215-4292A28A315E}


ギンガハゼ‼︎

なかなかレアモノです!

黄色くて目立つけどめちゃくちゃ小さい…





zerohair  24時間対応予約システム
予約

ここから入って、「担当者から選ぶ」から僕の名前をクリック‼︎
あとはお好みのメニューを選ぶだけ。


こちらから予約していただいた方には、ネット予約限定のお得なコースメニューをご用意しています‼︎


お客様のなりたいイメージから手入れが楽でセットしやすいヘアスタイルを提案します。
髪の傷みやヘアスタイルでお悩みの方は、男性でも女性でもいつでもご相談下さい。

得意なイメージ=ナチュラル、フェミニン、グラマラス、モード。


ヘアスタイルはこちらから

電話予約も受付中
011-643-9007