札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます

NEW !
テーマ:

最終日は買い物やビーチでゴロゴロ!

今日の夜中の便で日本に帰りますよ!


ただ、9時半にプーケットからバンコクへ、そのあとは深夜発の便で名古屋へ、そこから札幌に帰ります!

3本乗るのは本当に疲れる…



そして振り返ると写真が全然ない…


{ED6255EE-E4E0-44A1-9F65-5743EA4BB714}


ホテルの近くにあったご飯屋さん!

かなり美味しくてオススメです‼︎

米粉の麺と牛肉のヌードル!

唐辛子を足して食べると最高に美味しい‼︎



ガパオライスのガパオ部分だけも美味しかった!


{8143BFDA-1529-413D-9C5F-2C471A4B9E76}


エビとヤングコーンの辛く炒めたやつ?も美味しくて、何を食べてもハズレなし‼︎


タイ料理はやっぱり美味しい!

日本でここまで再現してくれるお店が増えればいいな〜‼︎






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。