暑いからセンス買いましたゼロガールキャスト 公式 ブログ-image00.gif
 
ゼロガールキャスト 公式 ブログ-image01.jpg
 
すっぴんだから
光飛ばしてごまかすなつです(笑)
 
そして
外なのは気にせず(笑)
 
最近暑い暑い!
のに
夜は寒い寒い!
 
季節の変わりめって
風邪引きやすいし
みなさんも注意してくださいね><
 
ちなみになつは
昨日は鼻水とくしゃみと腹痛に
悩まされてました(´・_・`)
 
でも、軽い風邪だったら
元気に外に出て
太陽の光浴びて汗かいて
そしたら気持ち
なんだか回復します☆三
 
いまはもう元気ですゼロガールキャスト 公式 ブログ-image02.gifゼロガールキャスト 公式 ブログ-image03.gif
 
単純な子なんです(笑)
 
 
 
ゼロガールキャスト 公式 ブログ-image04.jpg
 
線香花火ゼロガールキャスト 公式 ブログ-image05.gif
 
奈多海岸でしました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
線香花火スキなんです♪るん
 
コンビニとかドン・キホーテに
既にあるから
一足先にやってみるのも
悪くないかなぁってゼロガールキャスト 公式 ブログ-image06.gifゼロガールキャスト 公式 ブログ-image07.gif
 
 
 
あっ!!!!
今日はジェルネイルに行って来ます!
 
今回は夏っぽいネイルにしようと
たくらんでます☆~(ゝ。∂)
 
またブログにUPしようと思いますので
みなさん要チェケゼロガールキャスト 公式 ブログ-image08.gif
 
 
 
なっちゃんでしたーーー!
 
 
 
ゼロガールキャスト 公式 ブログ-image09.jpg
 
 
土曜日の写真ゼロガールキャスト 公式 ブログ-image10.gif
 
実は、さりなさんと身長
ほとんど変わらないんです
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
それでは
しーーーーゆーーーー