ゼロガールキャスト 公式 ブログ

ゼロガールキャストのこっそりブログ


テーマ:

お久しぶりですっ♡

最近も大忙しのひなでございます(*^◯^*)

長かったシルバーウィークが終わっちゃった~(>_<)

ひなはミニゼロのるなと遊んだり~


{60D194AE-82B3-4919-A85D-DDE01149FB1A:01}


るなと仲良しなのっ😽♪( ´▽`)
最近似てると言われるけど、似てるかな?❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは、友達と遊んだり映画みたり
実家に帰ったり🎶

シルバーウィーク満喫できましたっ🙈


明日から学校もゼロガールもがんばりますっ(*^◯^*)
9月前半あまり、出勤できなかったから後半は沢山出勤する予定っ🎶


ゼロガールで待ってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))😽


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


はじめまして、しほです\(^^)/
何気にはじめてなんです!!

今日はというと、、、
まきままBIRTHDAY!!!
まぁちゃん、28ちゃい。♥♥♥

ままなのにはっちゃけるときは誰よりも
はっちゃけるまきままがだいすき!!

これからもまきままについていきます!

今日のバースデーイベント飲むぞ~!

{6F993461-C62D-444B-8386-73649CDE9F03:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日と来週月曜日
8周年イベントです!!!
{FD98EA9E-00DD-4F98-8E42-CE7D7593B05B:01}





スペシャルショーもあるから、どんなふうになってるかとっても楽しみですヽ(〃∀〃)ノ



そして、個人的な話なんですが、
わたしは、今日でゼロガールを卒業することになりました。


たくさんのことを学ばせてもらって本当に感謝しています。



最後までわたしらしく
頑張りますヽ(〃∀〃)ノ



いっしょに楽しみましょー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
hello♡ 
みほです♪*

今日めちゃくちゃ暑いですね。。
家できらんごとなります。。(笑)

皆さん水分しっかり
取ってくださいね☆



そう言えばネイル変えました♪
{10405B09-943E-4066-A13B-2ED2916EF177:01}



金箔つけちゃいました♪

かわいいでしょ?( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、今日もがんばるぞぉ♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

▲▼HELLO▲▼




コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

実は最近LINEの乗っ取りに出くわして
LINEが全く使えなくなったので
入り直しました( ;∀;)!!!
LINE途中だった方ほんとにすいません…
お友達も消えてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


毎日出勤しているので
また遊びに来た時とか
どうか、、、もしよければ
また教えてください!!!

チ───(´-ω-`)───ン




▲▼END▲▼
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

hello♡

お久しぶりです♪*
みほです。

この間お休みだったので
吉野ヶ里歴史公園に
行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

{D8A58CF5-9830-4BE3-9718-45977DA1AA64:01}



3日からリニューアルopenして
たくさんのお客様ご来店して下さり
ありがとうございました♡


まだ来てない方待ってます(^-^)/

土曜は、オーディションです♡

今日も朝で残って練習するぞぉ♪*


では、ZEROGIRLで。。会いましょ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりです♪
れいです\( ˆωˆ )/左←
右みやびちゃんです♡


{BEE29334-5DA9-40F3-8268-4787872FFCF7:01}



ゼロガールリニューアルオープンして
4日程経ちました…っ

まだ見られてない方も見た方も
是非是非お越しください☺☺

日々れいも成長していきたいと
思っています☆笑



ゼロガールへ~~~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


▲▼HELLO▲▼


また久々ですんd(ゝω・´○)
最近は練習続きでございやす!!
全然ブログ書けなかった~(・_・、)



この前さりなさんのlastでした・・・・・
さり姉さん、半年のあいだだったけど
ホントにありがとぉございました(´・ω・`)
{CF2AB49F-E432-4081-9511-FBEDD5A767CB:01}



お姉さんらしくてでも女の子ぽいとこもいっぱいあって、ダンスもいつも教えてくれて
めちゃくちゃ感謝してます…!!!!
大好きです!!!!♡♡♡♡♡♡♡


そしていまから練習してきまぁす~(*´ω`*)



▲▼END▲▼

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
hello♡♡♡
ほーみだよぉ♪*

この間は、さりなさん
のラストでした(T . T)


さりなさんは、いっつもなんかあったら
相談出来るお姉さん的な相談でした。。

さばさばなではっきりしてる性格で
私が思ってる事も全部お見通しで。。
最後までみほなら出来るって
応援してくださってました。。

ラストの時笑顔で見届けるつもりが
号泣しちゃいました(T . T)

さりなさんとお仕事できた事を
誇りに思ってます♪*

大好きです♡

{5702D49C-F732-453D-B685-0C8C157AF312:01}





今日は、ゼロガールラストショーで
新たな曲も加わり最高の
パフォーマンスになってます!
ゼロガールで待ってます( ´ ▽ ` )ノ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


とうとう明日は。。。。。




さりなさんのラストイベントです…





あー


さりなさん


さりなさん



さりなさーーーーーん



もうショータイム中に
「さりなさーん!!!」
ってさけべないし、

さけんだあとのさりなさんの反応
が見れないのもさみしいです…





いっぱいいっぱいお世話になったさりなさん



たくさんいろんなことを教えてくださって
本当にありがとうございました!!!




すてきなラストになるよう
いっしょに送りましょう‼︎

{EBD1CB29-2004-4526-AC3B-E6DB13649D11:01}







今日は前夜祭です(´;ω;`)+゚。*


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。