田中美保風ショート | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

なかなか更新できてなくてすみませんでした💦

かっこいい言い訳が思いつかなかったので正直に言わせて頂くと、




Amebaのパスワードを忘れてました。笑


さて、そんな戯言はおいておきまして、今回紹介させて頂くのはショートヘア!!


田中美保ちゃん風ショートです(^^)



photo:01





photo:02





ショートヘアーはカットの実利がでるもの!
可愛いと思ってもチャレンジしづらい長さではありますね😓


でも安心!!
何も全部このまんまにする必要はありません(^^)


このスタイルをベースに自分に似合う前髪や長さにすればグッと似合わせしやすくなりますよ👍✨


ぜひショートヘア、チャレンジしてみましょう(^-^)/



藤井綾



iPhoneからの投稿