偉大な男達の背中 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

おはようございます。
休日にも関わらず早めに目覚めてしまいました。


最近長い時間寝れなくなって身体が若くない気がしちゃってます。。Σ(゚д゚lll)




今日は『偉大な男の背中』はカッコイイということで僕の好きなサッカー選手達トップ5紹介したいと思いますo(^▽^)o




まずはこちら!




photo:01




スペインの至宝ラウール!!
天才の背中はやはりカッケーっす!



続きまして四位!


photo:02



イタリアの伊達男デルピエロ!!
デルピエロゾーンはもはや代名詞。

好きな選手だったのにユーべ退団したのはショックでした。



そして第三位!!


photo:03



ヨハン クライフ!!

クライフターンの本家は世界に衝撃を与えました。

背番号14番が人気が出たのも彼の影響か?!



続きまして第二位!!!



photo:04



フランスの暴れん坊カントナ!!
マンUの偉大な背番号7は彼からベッカム、そしてクリロナに受け継がれました。

でもコッチとも迷いましたね。



photo:05




やっぱカントナといったらサポーターに飛び蹴りでしょうね。笑

こんな選手は後にも先にも観た事がない。笑



そして、栄えある第一位は!!





ダララララ~~






ダン!!






photo:06





ロベルト バッジオ!!
ミラン、ユーべ、インテルとセリエAのビッグスリーを渡り歩いたファンタジスタの背中は貫禄が違いました。

文句無しの一位でしたねo(^▽^)o


ぶっちゃけ好きな選手はデルピエロだったんですけどね。笑



僕もこんな男達みたいなカッコ良い背中になりたいです。




以上サッカー馬鹿蔵からでした。



藤井綾



iPhoneからの投稿