ついに来たー! | 神戸のアラフィフオッサンがダイエット達成後、今度はマラソンに挑戦

神戸のアラフィフオッサンがダイエット達成後、今度はマラソンに挑戦

ええ歳したオッサンが何言うてんねん!! というようなブログ
食事制限(レコーディング)とウォーキングで1年で27Kg減量達成
今度はマラソンに挑戦だ! 第1回神戸マラソンでフルマラソンデビューします。

ついにこの日が来てしまいました

来るのはわかっていたんです


いやだいやだと言っても必ず来るんです


昨年はもっと早くやってきました


悩ましい日々が始まります


気分がふさぎがちになってしまいます


約1ヶ月こんな日が続きます


私だけじゃないのは分かってるんです


みなさん同じ気持ちだと思います


いやですよねー






梅雨入りしちゃいましたね雨

Android携帯からの投稿