いつまで続くんや!? | 神戸のアラフィフオッサンがダイエット達成後、今度はマラソンに挑戦

神戸のアラフィフオッサンがダイエット達成後、今度はマラソンに挑戦

ええ歳したオッサンが何言うてんねん!! というようなブログ
食事制限(レコーディング)とウォーキングで1年で27Kg減量達成
今度はマラソンに挑戦だ! 第1回神戸マラソンでフルマラソンデビューします。

春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は 派!

本文はここから


皆さん信じられますか?




もう9月ですよ!




それなのにこの暑さは何?




今朝も暑くて寝汗をかいて目覚めました




これだけ暑いと早く晩秋、冬になってくれ




「夏はもういいよ」って思います




完全に夏が無くなると




面白くも無いだろうから




7月から9月半ばまで暑い日が続くんじゃなくて




8月の数週間だけが夏




冬も2月の数週間だけ




後は秋と春って言うのがいいな




かなりわがままですね




でもこれだけ暑いとそんなことも考えてしまいます



春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?

気になる投票結果は!?