最 終 鬼 畜 ☆ 全 部 萌 -110916_0144~0001.jpg

最 終 鬼 畜 ☆ 全 部 萌 -110915_2340~0001.jpg

やっとwind1週目クリアwwww
いやぁ、これ買ったの相当昔だぞ?www
確か4月だったかな…わお、ちまちま進めていった結果がこれかorz
内容的には、かなり満足出来る作品でした(笑)
まずムービーが…www
新海誠さんはやっぱり良いですね♪
ストーリーも面白かったし、エンディングは多分トゥルーエンドかハッピーエンドなんですが、まぁとにかく望みのキャラクターのルートに入れてたみたいで良かったです♪
いやぁ、てかやっと1人か…ぬかしおる←ぁ
後は4、5人だな(笑)
てか、学校の帰りに滅茶苦茶ゲーム欲しくて、ときメモ3とか買いそうになってましたwww
600円ちょっとならそりゃ欲しくもなるわなww
なんか精神不安定だったんだけど、案外windで十分でしたw
あー、癒やしが足りない←ぁ
かもん癒やし←何
なんかもうかなり眠いんで…w
ではノシ






学校のクラスで東方人形劇やってる人発見www
仲良くなれそうですwwww

てか、このゲームアニメ化してたのね(笑)
知らなかったwww
やらないかェwwww