最近ちょっとだけマシになったきた。
気分とか生活とか、気持ちとか色々。

ぼーっと時間を過ごしたからこそ、見えてくることもたくさんあるわけで。
結局は、自分がどうしたいかなんだよね。自分がどうありたいか。
それに向けて努力するのって素敵だなぁ。

ついったでの人間関係とか、自分がこうして電車で2時間半過ごしてるのは無駄な時間なんじゃないかっていう不安も、言ってしまえばどうでもよくて、結局は自分がどうしたいか、嫌なことがあるなら改善すればいいさ。とりあえず何か動き出してみるといいのかも。

こうした生活を続けて、いろんな人に心配かけちゃったし、申し訳ないなーとは思うけど、自分は人に恵まれてるんやなって同時に実感してる。
ピッコロいけば声かけてくれる人がいて、ラボではLINE飛ばしてくれる人がいて。
日曜はほんとどうしようかと思ったけど、電車から降りられずに新三田まで行って引き返して、んで通り過ぎて、でもそれも割と無駄じゃなかったし。
動けない自分を責めるより、ありのままの自分をみつめてあげようじゃん。

自分はいま、だれと何をやりたいの?どんなことをしたいの?だれと関わりたいの?
行動してみればいいさw
その結果がどうあれ、行動したって事実があればその先のきっと糧になる。
別に上手くなんか行かなくてあたりまえ、色々問題が起こってあたりまえ、そうでしょう?


ま、メンタルは強いほうじゃないと思うからさ、というか、もともとヘラヘラしてるくせにちょっと真面目だからすぐヘコむっていった感じの方が正しい気がするなあ。
のらりくらり生きていこうや。
生きてるだけで丸儲けってねw
どんなしんどい暮らしのなかでも、素敵なものは見つかるさ。それに気づかないだけ。
楽にいこうぜ。
てことで寝ようぜ。

ぐっない


AD

Rinascita、復活

テーマ:


【コラボ】Rinascita~始まりの謳~【JR】




久々のコラボ!
いやぁ、めっちゃ綺麗でない???
正直予想以上のクオリティでびっくりしてる…
この調子で、JRも「復活」といきますか!



なお、僕の調子は全然「復活」する見込みがなく、なんと日曜から熱出して木曜になった今でも腹痛が収まらないんですよね。
いやー、まいったまいった。
ほんとは熊野古道行ったりしようと思っていたのに計画全部ぱーですな

問題は明日のバイト。一応相談してみるか…




ではノシ
AD

はたちー。

テーマ:

「痩せ我慢ならなんですか 平和主義では駄目ですか」
はたちの誕生日ってことで気合も入って、前々からどうしてもやってみたかったので耳コピして演奏して歌ってみました。

作詞:茶太 作曲:bassy 編曲:bassy
歌:ぼく guitar:ぼく bass打ち込み:ぼく ドラム打ち込み:ぼく
MIX:ぼく その他:ぼく

なんか僕の人生みたいな歌で、すごい思い入れのある曲です。
はたちの誕生日にこれ歌えてよかったんじゃないですかね。
よかったら聴いてやってください。



こえぶ

さうんどくらうど



色々思うところはあるわけで。
まぁ、これからも生きていきますよ。
AD