面倒くさいから目つむるのやめたwww
なんか片目つむるのって面倒くさい☆
そうそう、実感したんだけどさ。
視力の良い左目と視力がorzな右目、比べるとなんと。
明るさが違うではないかwwww
う~ん・・・光彩が弱ってる?いや、それとも目に入る光が少なくなったと考えるべきかw
いや~、ちょっとした発見♪
って、のんきにしてる場合じゃないね((汗

そして本題。
今日の特集☆
まずナイト・オブ・ナイツw

[VOON] ナイト・オブ・ナイツ

こっちがピアノVerでこっちがギターVer♪
あれ、ギターVer二つある・・・?

[VOON] ナイト・オブ・ナイツ・・・!?

[VOON] ナイト・オブ・ナイツ・・・!?

いやぁ、ちょっとした気の迷いでレベルの中途半端なギターの腕をさらけ出してしまった((汗
ピアノもピアノだけど・・・
ホント焦って撮ったから結構悲惨なことにorz
にしては改めてピアノVer聴いたら…滅茶苦茶早いねw
こんなに早く弾いたっけ?w
原曲より早いんじゃ・・・ま、いっか☆

そして!
今日はこんな歌を歌ってみたよ♪
歌ってみた第三弾!

[VOON] ダブルラリアット

音源をマイクに回したからほとんど曲が聴こえない状態での録音wwww
いや~…一発撮りを公開することになるとはw
ってかちょっと違和感があるねw

そしてもう一曲!第四弾ですね♪
ニコニコから直でやったんで「ピッピ」とか聞こえたりするw
それとヘッドホン近づけてるからかなり音源が聴きにくく僕も「ほぼ」聴こえない状態なんで音程はもう気にするな!

[VOON] ちるのちるのちるの

こちらも一発撮り♪
いやぁ、親が途中帰ってきたときは焦りました((汗
そうそう・・・音、結構はずしてるねw
しかもオクターブを行ったり来たり・・・
中途半端でごめんね~。
裏声が弱いorz

ま、どれもこれも。
ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです☆
また暇があったらやりますんでw
リクあればよろしく♪
基本なんでもやるよ?
そのうちバンドメンバー全員で「ゆかりん☆ファンタジア」でもやるかm((殴








今日のひとこと









ギターは…多分滅多にしないと思うけど、ピアノに歌にお楽しみに♪
明日(今日)またラジオでお会いしましょう☆
今週スタジオ行きますよっ!