彼氏と長続きさせる方法 | ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

潜在意識や本能を理解し、片思い成就、幸せな結婚、復縁など、女性の望みを叶える唯一の恋愛論

どうも。







ゼロです。







遠くに行っていました。







まだ誰も行ったことがない場所です。







前人未到の地。







・・・・・・・・







すみません。







前人未到って言いたかっただけです。







心の旅から戻ってきたゼロです。







前回、予告をしておきながら、散々お待たせしてしまいましたね。







え?







待ってないって?







そんな寂しいこと言わずに。







ワイワイワイワイ行きましょう。







さて、







今日は、恋愛を長続きさせる基礎的な話をします。







前回の記事予告4 で、「次の記事楽しみを楽しみにしています」と、嬉しいコメントをくださった読者の方が何名か居ましたので、本日はいつも以上に気合いが入っております。







そして、全く更新しなかったのに、ほぼ毎日ペタをくださった方もいます。







すごく励みになりました。







では、







彼氏と長続きさせる方法







をお話します。







ポイントは7つ。







まず1つめ。







①【電話やメールを無視しない】


これは当然のことですね。


彼氏から電話やメールを受けた場合は、必ず折り返しの返事をすることです。


基本的には、電話をもらったら電話、メールをもらったらメールが良いですが、電話にメールの返事、メールに電話の返事でも良いと思います。


大事なことは、遅れても良いので、しっかり返事をすることですね。


実はこれ。意外とやってない人もいるので、もしやってない人がいましたら意識した方が良いかもしれません。







②【付き合った後も気を抜かずに、自分磨きをする】


大事なのは初心を忘れないことです。


彼氏になったからといって、結婚したからといって、油断しないことです。


油断は命とりになることがあります。


付き合っているときも、片思いのときのように常に「自分を磨く」。


そうすれば、いつまでも彼はあなたのことを「女性」として見てくれる可能性がグンと上がります。


私は男ですが、彼女がいても、フリーのとき以上に自分磨きに力を入れます。


やっぱり「カッコいい」と思ってもらえたら、自分自身も嬉しいですしね。







③【自分の行動は、彼にある程度知らせる】


例えば、「飲み会」や「旅行」など、事前に知らせておかないと、後々トラブルの原因になることがあります。


何も、「束縛したり、されたり」ということではありません。


聞かれたら細かく説明した方が良いですが、聞かれない場合でもある程度は知らせておくと彼も安心しますよ。


これは、皆さんやっていることだと思いますが、やってない人もいますよね。


もし、やってない人は意識してみてはいかがでしょうか。







④【待つだけでなく、自分からの連絡もする】


女性でけっこういませんか?


自分から連絡せずに、ずっと待ってしまう人。


悪いことではありませんが、全く女性からの連絡がないと男は寂しいものですよ。


たまには、あなたからも連絡してあげるのが良いと思います。







⑤【不満があれば、溜め込まずにその都度言う】


これは、女性ならではですね。


不満を溜め込んでしまう。


そして、あるとき一気に爆発する。


すると、男は意味が分からなくなってしまう。


溜め込んだ不満だなんて、男は思いませんからね。


これは、男女の脳の違いらしいですよ。


なので、不満があればその都度彼氏に言った方が良いですよ。


そのときは、なるべく優しく言ってあげてくださいね。


いきなり怒ったら、バトル開始のゴングが鳴ってしまいますから。







⑥【相手に求めることは、自分も意識する】


これも大事なことです。


例えば、彼氏に「遅刻するな」と言いながら、自分がいつも遅刻したり、「コンパに行くな」と言いながら、自分は参加したり。


付き合いたてはそれでもおっけーな空気があっても、長続きはしません。


愛情表現をしてもらいたい場合なんかも、まずは自分からすると良いですね。(場合によっては、しすぎも良くないこともあります)


「与えるだけ」、「与えられるだけ」、これでは男女の関係は続きません。


相手に求めることは、まずは自分から意識してみることが大事かと思います。







⑦【好きという気持ちにはある程度の波があることを知る】


人間、常に「超大好き」という気持ちではいられません。


付き合っていく中で、気持ちが「超好き~ちょい好き」くらいを行き来するのは普通のことです。


お互いに、「超好き」ゾーンに気持ちがずっとあり続けることはないんです。


なので、「あたしは彼のことを、あまり好きじゃないかもしれない」と思っても、すぐに答えを出さない方が良いですよ。


その気持ちが一過性のことは、よくあることですから。


逆の場合もありますね。


「彼は、あたしのことをあまり好きじゃないかもしれない」と思うことがあっても、慌てないでください。


それは、彼の気持ちが「ちょい好き」ゾーンに入っているだけかもしれませんので。







以上、7つ。







お互いに、惹かれ合って付き合っているわけですから、少しでも相手を理解したいし、少しでも長く一緒にいたいですものね。








ポイントが7つもあるので、いきなり全部覚えるのは難しいかもしれません。








本日、3つくらいなら覚えられそうですか?








今現在、彼氏がいる方はぜひおススメです。








また、今はフリーの方も近い将来のために、頭の片隅へどうでしょうか?








そして、このブログのすべてに、彼氏と長続きする方法の大きなヒントが散りばめられています。







きっと、あなたの今後の恋愛に大きく作用する恋愛論ばかりだと思います。







他では、決して手に入らない情報ばかりです。








ぜひ、幸せをその手で掴み取ってください。






彼氏と長続きさせる方法2








以上です。