一陽来福@楢原 | ラヲタ料理人のだらだらblog♪

ラヲタ料理人のだらだらblog♪

主に八王子市内のラーメン屋、飲食店の
レポと料理レシピ等を紹介しております

どうもお久しぶりですw
GW期間は、余り外出したくない
( ̄ー ̄)零です。

飲食店で働いてるんで
お盆やGWの休みなんて無いのです...

ましてや有給なんて
なにそれ美味しいの?的な( ̄ー ̄)

と、まあ愚痴はこれくらいにして。

友達のお誘いで
今日は゛一陽来福゛へ

友達は日曜なんで休みですが
こちとら大忙しな週末、日曜日!
仕事前にラーメンを食べることに。

ってもラーメン大好きなんで
全然、苦じゃないんですが♪

外観を撮り忘れました、すいませんw

今回は 辛いラーメン 大盛(太麺)



私が参考にしている
ラーメンブログで、度々見かけて
食べるようになり、一時期は
週に三回は食べてました♪

さほど辛くは無く、
中毒性がある甘辛ラーメンです♪

ニンニクとコチュジャンが
効いてる濃いめのラーメン。

美味しく頂きました♪



よし!明日は休みなんで
家に引きこもってゲームでもやるかなっ
( ̄ー ̄)