スタバの『SAKURA』 | brilliant

brilliant

晩ごはんの記録と雑記


Brilliant jewels

娘が飲みたいと言うので

どんな飲み物なのかよくわからないままお付き合い。


私はSAKURA ホワイトチョコレート フラペチーノ

娘はSAKURA ホワイトチョコレート


フラペチーノとそうじゃないのの違いもわからないまま

なんとなく注文したけれど、フラペチーノは冷たい飲み物でして

さむーいと言いながら飲んだのでした。

桜餅のような風味であります。


娘のは温かい飲み物。

フラペチーノに比べると桜の風味があまりせず

ホットミルクみたいと言っていたけれど

最後に底をスプーンですくってみたら

ジャムのようなものがあって

それが桜のフレーバーで、よく混ざっていなかった模様。


私の携帯のマイクロSDは電池パックの奥にあるので取り込みが面倒。