ニコニコ生放送に出演!「帝王森川とボイトレ男子」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます。

Sクラスの木村です!

 

 

先日二回目のニコニコ生放送に出演させて頂きました!

これも本当に見てくださっているみなさまのおかげです。

ありがとうございます!

 

 

二回目のニコニコ生放送に出演させて頂いて感じたことは

プロの方々の姿勢でした。

 

 

一回目は自分がいっぱいいっぱいになってしまい

周りを見えない事もありましたが、

今回は皆さんの姿勢をしっかり学ぶ事を意識して臨みました。

 

 

皆さんを見て感じたことが、

一つのことに対し見てる事の広さでした。

 

 

ニコニコ生放送の企画で

生アフレココーナーがあったのですが、

そのコーナーで自分が意識していた事は、

台本に書かれたことを、しっかりやり遂げる事でした。

 

 

 

ですが、そのコーナーをやった時に

共演者の森川さん、山本さん、汐谷さんの台本に対する姿勢が

自分よりずっと先を見てる姿勢である事に気付きました。

 

 

自分はあたえられたものをやり遂げることしか

考える事ができませんでしたが、

他の先輩方は見てる人に楽しんでもらって、

自分も仕事をやり遂げるという姿勢でした

 

 

役者を目指す者として当たり前に

意識しなければいけないことなのに

自分の事で精一杯になる自分自身の力不足が

本当に悔しかったです。

 

 

本当に前を走っておられる先輩方の背中を見ながら

自分もしっかり学び、

それを活かしていかなければ!と実感しました。

 

 

本当に貴重な経験でした。

これからは1人の事で精一杯にならず

落ち着いて自分が何をしたらいいかを

しっかり考え、頑張っていきたいと思います。

 

 

最後で読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

アクセルゼロ Sクラス 木村