花よりビール。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

春色の汽車に乗って~♪
地元の友だちに会いに行く途中です。
どうも、あんどぅです。


昨日は、I社長とPinkishメンバーとちょっとしたお花見のあとにファミレスで仲良くマンゴーパフェを食べてきましたよもぐもぐパフェ


ここで、小噺をひとつ。


お店の外ののぼりに「マンゴー届きました」って書いてあるのを見て、お店に入る前からマンゴー食べたい!って騒ぐ一同。

ところが!お店に入ったら、マンゴーのメニューがないっガーン

まだこれからはじまるメニューなのかなぁアセアセと不安になりつつ、お水を持ってきてくれた店員さんに春ちゃんが一言。


「マンゴー、届いてますか!?」


店員さんがポカンとする中、メンバー大爆笑爆笑爆笑爆笑


ハッと気付いた店員さんが、お水を置くのも忘れて期間限定のメニュー表を取りに行ってくれました。


まさか、のぼりに書いてあることをそのまま聞くとは。笑


さすが、春ちゃんハート



そんなわけで、無事にマンゴーが届いていたので、みんなで美味しくいただいてきました照れラブラブ

{640BFC6D-6CD6-4CD9-A9B8-3E4D804D963A}


あー、楽しかった照れラブラブ




さて、花より団子、いや、花より男子(再放送)も面白かったけど、私は花よりビールとモツ鍋生ビール



あんどぅ。