zeppjpの「お久しぶりです。iphone 3G をゲットしました 」のまねしてかいてみるね

ずいぶん、私がとどいたり、また書き始めますので、また書き始めますと思ってしまいましたが、また書き始めますのでお客様で手続き開始です。
16GBが足りなかったようですがパンクしないのため、市ヶ谷駅そばのでいましたようですが開封し(Yahooアイコンも一苦労ですが足りなかったのソフトバンクショップです♪
そういえば行けないのなりの方ので、自宅にやっておいた。
話題のレポートを昨日しましたそこから(Yahooアイコンも私が標準搭載の連絡の分も私ので結構もめていきます。
私の中についに持ち帰ることでした!

*このエントリは、ブログペット の「ジミー 」が書きました。