先日、行きつけのおライブ居酒屋でライブがありました


ライブはめっちゃ盛り上がり楽しかった~アップ

お店はさほど大きくないし

僕たちはそのお店の常連と言うことで最前列

触れるくらいの近さなので一体感は最高のライブでしたクラッカー


そしてライブもおわりライブ出演者の方々と打ち上げ

がてらおしゃべりや食事、乾杯を楽しんでましたお酒


出演者の方々は男性グループの3人組

メジャーとは言えないけど

追っかけファンもいるアーチストですグッド!


その中の一人と僕の女友達とおしゃべりをしてると

追っかけファングループがめっちゃ見てる

しかも話の邪魔をしてくるむかっ


顔は笑ってるが目は怒っている


でも少し面白いのでもっと話せと友達をあおるニコニコ


するとなんやかんやと理由をつけて

こちらが話してるにもかかわらず出演者を

自分たちの所へ・・・


でも出演者は僕たちとの話が面白かったの

しばらくするとこっちに戻ってくる


すると追っかけファンが睨んでいる~~目


あぁぁぁ~~こわい~~

なんか殺意すら感じる睨み


でもあなたたち追っかけだから明日もライブに行くんでしょ

少しは我慢できないのと思いつつむかっ


ファンのこわさを感じた瞬間でした

あぁぁぁ~~~こわかった叫び