新サイトのご案内 そしてすべてに感謝! |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

本日をもって、このアメーバ・ブログZEPHYRの更新を終えます。

本当に皆様、ありがとうございました。

皆様のアクセスやコメントが、この10年の私の支えでした。

いくら感謝を申し述べても足りないほどです。


そして、なによりも。

このアメーバZEPHYR。

本当にありがとう。

おまえのおかげで、私はここまで来られました。

今の私があるのは、おまえと、おまえがつないでくれた人たちがいるからこそ。


ご苦労様。

ゆっくりお休みください。




皆様。

このアメーバZEPHYRにはお休み頂きますが、私の活動には終わりはありません。

生きている限り。

ご連絡がいくつかございます。

まず新しいZEPHYRのサイトはこちらになります。

ZEPHYR ゼファー 占星術と物語のフィールド

こちらのサイトには、あえてアメーバの記事の引っ越しを行っておりません。

最初の更新は、2日の午前11時19分を予定しております。

ジャスト満月です。

最初のご挨拶記事と、そのすぐ後に満月メッセージをいつものようにお届け致します。


このメインのサイトからZEPHYR もう一つの物語という、創作小説や脚本などを収録した独立ページに飛ぶこともできます。

また鑑定の受付窓口も、ZEPHYR ゼファー 占星術と物語のフィールド内に専用ページを設けました。

こちらです。
  ↓
占星術・タロット鑑定のご案内

従来はFC2ブログに鑑定受付の窓口を設けておりましたが、今後はこちらに統一致します。
FC2の窓口は、すでに記事内容を削除して、新しいページへのご案内に変更しております。

他のサイトやページで鑑定受付を行うことはございませんので、ご注意ください。


新サイトでは、この夏、またプレゼント鑑定の企画を行います。

占星術講座の卒業生のご協力も得ながら、無料の本格的鑑定をお届けする予定です。

また近日中に、新作書き下ろし古代ファンタジー『ヤマトタケル 連理の翼』の連載を開始する予定です。

『ヤオヨロズ』より200年後の日本。

四世紀。

日本が統一国家へと変遷していくプロセスで登場した伝説の英雄。

私なりの視点で描いていこうと思っております。

お楽しみいただければ幸いに存じます。


それでは、皆様。

ひとまずこのステージ。

おさらばでございます。


ありがとうございました!!






追伸

申し訳ありません。
新サイトはbloggerなのですが、ガラケーが非対応のようです。
(あるガラケー・ユーザーの方からは閲覧できたという報告もありますので、すべてではないようですが)

もし閲覧できなかった場合でも、ガラケーでご覧頂く手段はあるようです。

次のサイトへアクセスし
こちら
http://www.google.com/gwt/n

そこのサイトにURLを入力するところがありますので、
新サイトのURL

http://astro-zephyr.blogspot.jp/

これをコピペでもして入力。送信して頂くと、良いようです。

このような手段があるよ、ということをお知らせ頂きました。

お試しくださいませ。

これでご覧いただけたらよいのですが。

ガラケー・ユーザーの皆様、ご迷惑をおかけ致します。