ぎりぎりになってしまいましたが、来月の占星術予測、いっきまあすっ(近頃のガンダム特番の影響を受け、アムロ風)。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かねてから予告しているとおり、今年最大の地震誘発アスペクト密集期間が、この8月中旬以降始まってしまいます。
あらためて見直してても、やはりそれが消えてなくなるはずもなく……。
本体はおそらく9月の方だと思います。
しかし、やはり防災意識を持って生活すること。
そして、みだりに怖がったり不安に襲われて気持ちを波立たせないこと。
明るい気持ちでリラックスして生きていくこと。
これらが重要であることは、私のスタンスとして変わりません。
その上で、警告すべきことはしていく。
そうご理解頂き、ご寛容の精神でお読みくだされば、幸いに存じます。
まず、全体的な流れから。
1日2日 金融関係、財政関係、不動産関係の問題。またお金を原因とする犯罪や事件。
4日5日にもその関連での展開や破綻。
6日~11日 男女間の問題。スキャンダル。また抑圧に対する反発。北朝鮮に動きがあるかも。鬱屈した怒りが原因となるような事件。7、8、9日が非常に強い。
中旬以降、与野党の対立の深まりを示すアスペクト(総選挙前哨戦)。
16日~21日 航空機や交通機関での事故、トラブル。日本では娯楽場での事故、海外渡航者が巻き込まれる事件。
下旬。選挙戦の過熱ぶりがチャートにも反映。グランドトラインを持つ野党、民主党の方が有利に思われるが、与野党とも8月中にもう一度、過去の因縁(政治と金の問題?)が噴出する可能性が見える。この出来事いかんによっては、民主党が政権を取れない可能性もある。
しかし、総選挙の勝敗は8割がた、民主党の勝利に終わると予測。
チャート上は、現野党の大きな躍進と議席の増大が示されているように思える。
25日以降、大きなテロの可能性。
上記は、アスペクトのハード部分。
ソフト部分では、というと、こういういいこともあるように思われます。
7月31日~8月2日 コミュニケーションの拡大と調和。文学の朗報?
4日前後 やはりコミュニケーションや通信の調和アスペクト。技術面でも躍進?
11日前後 経済の回復傾向。
15日前後 やや暴走気味アスペクトではありますが、活発なエネルギーの躍動を感じます。技術面での朗報。スポーツ界での良き出来事。
18日前後 火星主導の良好アスペクト。野党に有利にも見えます。この頃、勢いづく? スポーツ界での良き出来事。海外からもたらされる幸運。
下旬 金星の加護。日本にとっては、良き変化。
さて、地震です。
3日~10日(6、7がもっとも強い。この中心日あたりでは、かなり大きめの地震)
9日~16日(12日ごろ強い。この中心日の前後で、やや大きめの地震)
14日~21日(16、17、18が強い。海を震源とする地震。やや大きめと推定)
17日の前後は、地震もそうなのですが、別な事件として起きる可能性も高い。
23日~9月2日(28~31が強い。政局の問題を表示しているとも読めるため、激震が起きるのは政界かもしれない。しかし、地震としてもかなり強いアスペクト。やや大きめと推定)
25日~30日(25の深夜~29日が強い。被害地震となる可能性)
アスペクトを拾っていくと、重複期間が非常に多いことが分かります。
しかし、それぞれのアスペクトが強まるときがやはり特に注意すべきです。
全体的傾向としては、下旬になるほど危険な感じがします。
とくに25日~29日が、今のところ8月の重要ポイントと考えておりますが、前月もそうでしたが、多忙に紛れて、つい見落としている可能性もありますので、また日々の記事で気づくことがあったらUPしてまいります。

人の心に愛が、世界に調和が満たされますように。