ベージュ | zephyrのブログ

ベージュ

こんにちは美容室ゼファーの保坂です。



先日少しプリン状態になってきた髪をカラーしてもらいました。



目指すはジャスティンみたいな自然な外人っぽいベージュ!

{88D33A71-FE4E-4AC3-90E0-EF962555470B}



こんな感じ!



まず1度ブリーチ、、、

{3C05089D-9226-4000-AA2F-FD768F526157}

{8BC40B2A-EDED-4F4B-B7AE-24453D498CF6}



これはこれで個人的には好きなんですがやっぱり少し品がないので色味づけ!!



ベージュの10トーンをかぶせました☺︎


{28A5E550-82BA-4210-AEEF-D846C1B50876}

{B258B1D3-29DF-4CF5-88C4-369817BFA376}



こんな感じ!  いがいにしずんだ、、、



ただここから色落ちしてくるので!




ブリーチしてると色落ちがはやいんですよf^_^;




1週間後、、、、、、

{80EFAAD1-72F0-4F3F-A101-FD7BF6643669}



いい感じのベージュ❤︎



もう気持ち色落ちしたらジャスティン(笑)




寒い時期はくすんだアッシュやマットが合うし人気でしたが、暖かくなってくると同じくすみでもベージュみたいなほんのりくすむくらいが合ったりもします!!



ファッションもショップいくとやっぱりベージュ系のもの増えますしね(^。^)




僕みたいに金髪にカラーすればよりキレイに色がでますが、そうじゃなくてもベージュは光に当たった時に透明感や抜け感がでてオススメですね‼️



さらにグレーの色味を混ぜて流行りのグレージュなんかも外人風な感じでオススメです❤︎




良かったら季節などに合わせカラーリングを楽しんでみては、、、★彡★彡★彡