夏休みといえば高校野球 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

夏休みといえば高校野球


夏の高校野球 滋賀大会決勝は


28日 彦根球場で行われました


県立彦根東高校VS県立北大津高校


両校とも準決勝で私立高校を破っての決勝進出です


彦根東高校は去年の選抜で21世紀枠


甲子園出場を果たしています


県内では2番目の進学校


文武両道ってかっこいい



kakoのブログ
彦根城と彦根東高校野球部


kakoのブログ
昨年の選抜 甲子園での雄姿


北大津高校は


アメフトも強く


いつもわが母校タイガープリンセス高校とは県優勝を争う仲


今年はタイガープリンセスが勝ちました



kakoのブログ
北大津高校



kakoのブログ

kakoのブログ



私は小学生のころから


夏休みには毎日朝から試合終了まで


高校野球にくぎ付けテレビ


一日中見てました目


大きな高校生のお兄ちゃんが野球やってるからはじまり


いつの間にか同級生がやってるになり


年下の子たちがやってるになり


今では次男の同級生たちがやってるに・・・


光陰矢のごとし


そのうち、孫がやってるになるのかなー叫び




ちなみにこの試合は北大津が勝利し

6年ぶり2回目の甲子園出場を決めました


おめでとうクラッカー


甲子園でがんばってください合格


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村