ある日、突然 (゜o゜) | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

ある日、突然 (゜o゜)


きのう、夜、7時半過ぎ満月


長浜、市役所横、スギ薬局、駐車場駐車場


なんの前触れもなく


その時はやってきた


ガーン叫び


どうしよう


車のエンジンがかからないドクロ


さっきまで


なんともなかったのに  何故だー?


それはあまりにも突然やってきた


バッテリー切れ叫び


何度試みても


エンジンはかからない


さてどうしたものか


考えるガーン 


ラッキー クッキー もんじゃ焼ークラッカー


なんと、道を挟んだとなりが


ガソリンスタンド車


私はすぐにスタンドへ行き


バッテリー交換お願いします。車は隣の駐車場でーす


スタンドのお兄さん


はい、わかりました。少々お待ちください


しばらくして、ケーブルとバッテリーを持ったお兄さんが登場


隣の駐車場で、エンジンをかけてくれました


そして、隣のスタンドへ移動   



めでたくバッテリー交換完了


そう、この前、バッテリーを変えたのはいつだったか?


3年前か?5年前か?7年前か?車検の時だったけど


思い出せなーい叫び


これからはときどきバッテリーのチェックをしますチョキ


となりがガソリンスタンドでホントに良かった合格


たすかりましたーニコニコ



kakoのブログ



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村