たねや | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

たねや


今日は友人とひこにゃんのお城の近く



kakoのブログ


「たねや」(滋賀ではとても有名なお菓子屋さん)の


ティールームへ行きました


今日はまずまずのいい天気晴れ


でも風の強い寒い寒い日でした


12時頃到着車


こんな平日なのに


ティールームはいっぱいコーヒー


10人以上が待っていました女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子


すごい人気です



kakoのブログ

たねや クラブハリエ(洋菓子のブランド名)

kakoのブログ
ティールーム店内


kakoのブログ
アフタヌーンティーセットを食べました


スコーンは注文してから焼くので


20分くらいかかります


とてもおいしかったですニコニコ



kakoのブログ

友達とは同窓会の話で盛り上がりました合格


楽しかったですニコニコ


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村