肝炎検査 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

肝炎検査


行ってきました走る人



肝炎検査チョキ


私が子どもだったころ女の子


予防接種は学校で集団接種学校


針をいちいち変えることは行われていませんでした叫び


いま、その予防接種が原因で肝炎にかかった人たちの


集団訴訟が報道されていますテレビ


検査は保健所で無料でできますアップ


名前は聞かれませんヒミツ


数字4ケタの番号で呼ばれますヒミツ


控室も個室ヒミツ


プライバシーの保護ってことですヒミツ


事前に手術歴とか2人の係りの人に話して


少し採血して


1時間後に結果がわかります


結果は陰性でした合格


良かったクラッカー


若い世代は大丈夫だけど


中年以上の人たちは、予防接種で感染している


可能性があります叫び


一度、検査されてはいかかでしょうはてなマーク


詳しくはこちら (滋賀の場合)

   ↓

http://www.pref.shiga.jp/e/kenko-t/kanen/kensa.html



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村