おれがこんなに強いのも当たり前田のクラッカー | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

おれがこんなに強いのも

当たり前田のクラッカー


昔、私がまだほんの子供だったころ


テレビテレビ白黒だった目


そのころよく見ていたのが


時代劇コメディー

「てなもんや三度笠」


主演は  藤田まこと (あんかけの時次郎)

   

     白木みのる (珍念)


kakoのブログ

kakoのブログ
最後のほうはカラーになった


番組スポンサーは前田製菓


主力商品は「クラッカー」



kakoのブログ

時次郎がこのクラッカーを持って


おれがこんなに強いのも

当たり前田のクラッカー


と言って番組内で宣伝して大ヒット


私もよく食べました


いまでも売っています


ときどき食べます


おいしいですよーラブラブ


kakoのブログ

こんなかたちのもありますキスマーク


主演の藤田さんが亡くなってしまいとても残念です


藤田さんと言えば「必殺シリーズ」「はぐれ刑事純情派」よりも


「てなもんや三度笠」を思い出します (^_^;)


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村