皇太子殿下 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

皇太子殿下


先週、長浜は警察官だらけだったんです


駅前通りには信号ごとに一人づつ張り付いて


なんだかボックスをあけて操作の練習


(超VIPに赤信号はありません)


そうこうするうち、パトカー、白バイ先導の黒塗りの車


いったい誰だろうはてなマーク


いっしょうけんめい見たけど目


わからなかったはてなマーク



今日その謎が解けました


今週、皇太子殿下が来られる予定だったんだけど


天気が悪いから中止にダウン


どうも、伊吹山に登山の御予定だったとか


そのついでに長浜にお泊りになるはずだったんだそうです



kakoのブログ

皇太子さまは たまたま私と同い年

(同級生は150万人くらいいるけど・・・)


御幼少のころはナルちゃんとか浩宮さまとか

呼ばれておられましたね


kakoのブログ
伊吹山


先週は警備の練習だったんです!!


登山なので天気が悪いと無理ですね


残念でしたしょぼん


又 次の機会に 是非おいでくださいラブラブ


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村