駅弁といえば | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

駅弁といえば


よく、近所のスーパーなんかで


駅弁大会とかやってます


私が買うのは決まっていますラブラブ


富山の ますのすしラブラブ



kakoのブログ

これが一番おいしいーラブラブ 


むかしむかし、いつだったか忘れるくらい前


もう何十年か前


私は北陸線の電車に乗っていました電車


車内販売のカートが近付いてきて


売り子の声が聞こえる音譜


「お弁当にお茶、コーヒーはいかがですか?」音譜


私は大好きなますのすしを買おうと財布を用意する


その時、ちょっと前に座っていたおっさんが・・・


ますのすしを全部くれドクロ



うっそーパンチ!むかっ


ひどーいドンッ爆弾


わたしのますのすしが・・・叫び


その時の恨みはいまだに忘れませんむかっ爆弾ドンッメラメラパンチ!



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村