やきとり川柳ベストテンが決定! | ZenyA 事務局です!

ZenyA 事務局です!

全国やきとり連絡協議会の事務局ってことなんですが・・・
嬉しい♪ 楽しい♪ 新情報の経過報告?
あんなこと、こんなことなんかを好き勝手に書いちゃいます!

第5回やきとり川柳・入選者発表!


ご応募いただきました皆様、

大変お待たせいたしました・・・


全応募作品数は、517作品でした。


発表します!


★最優秀作品 

   積もる雪 積もる話に 積もる串         牧瀬 隆 様


★優秀作品

   焼き鳥は おやつでおかずで おつまみで  ふわりねこ 様


   やきとりは 塩対応も 大人気!         橋 様


★佳作

   下戸だけど 焼き鳥好きで お供する      さごじょう 様


   「悪かった」 素直に言える 焼き鳥屋      やじろべー 様


   年金日 チョット嬉しい 焼き鳥屋         よし得 様


   月一度 焼き鳥女子の 定例会          ルーク 様


   会議より 妙案飛び交う 焼き鳥屋        PON5 様


   ジョギングの ゴールと決めた 焼き鳥屋    嵐山 様


   ラブラブな 地鶏と地葱に ちょい嫉妬      クシノミクス 様


★入選作品

   ダメよダメ 焼き鳥取り過ぎ 太りすぎ       さごじょう 様


   落とすのは 鳥は脂で 俺は頬           だいちゃんZ! 様


   ボーナスは 増えぬが増えても やきとりだ    よったんぼうや 様


   旅に出りゃ 焼き鳥マップ また増える       やじろべー 様


   やきとりの 通は煙で 味わかる           かきくけ子 様


   焼き鳥の 匂いに負けて 「パパ残業」       春爺 様


   もしかして だけど焼き鳥 それ俺の         らくちゃん 様


   焼き鳥の 秘伝を秘密 保護法で           野上 卓 様


   やき鳥を 誘う路地裏 換気扇             飛梅 様


   高架下 ビール焼き鳥 笑い声             ぱんまろ 様


   焼き鳥屋 誰よりタレに 命かけ             平吉 俊郁 様


   ネットより 鼻で検索 焼き鳥屋             PON5 様


   タレつける? それともありの ままで塩?      橋 様


   胃袋も 財布も好きな 焼き鳥屋            天邪鬼 様


   渋団扇 備長炭と 格闘し                わんわん様


   腹八分 焼き鳥食べて 二分ビール          ふわりねこ 様


   後悔は 冷めたレバーの ほろ苦さ          鈴木 直樹 様


   焼き鳥が 禁酒の鍵を 開けに来る          さごじょう 様


   消費税 上がって悩む あと一本            だいちゃんZ! 様


   消費税 上がって下がる 串の山            橋 様


※ 漢字の変換は、申込み時のままにしております。

※ 応募者の氏名・年齢・住所等を伏せ、作品のみで選考いたしました。(第5回やきとり川柳実行委員会)



次回のご応募をお待ち申し上げます♪