ZenyA 事務局です!

全国やきとり連絡協議会の事務局ってことなんですが・・・
嬉しい♪ 楽しい♪ 新情報の経過報告?
あんなこと、こんなことなんかを好き勝手に書いちゃいます!


テーマ:
やきとり川柳にご応募いただいた皆様へ


集計・審査が遅れており申し訳ございません。

予定では、3月中の発表でしたが、
集計係の私・森田が、少し体調を崩し、ストップしておりました。

体調は戻り、おかげさまで復活しました。
せっせと集計をしておりますが、あと少し・・・のところです。

審査発表は、GW中には何とかしたいと励んでおりますが、
昨年の3倍もの作品数のため、嬉しい悲鳴と共に頑張っております。

発表を楽しみにしていた皆様には、本当に申し訳ございませんが
もう少しだけお時間をくださいませ。

よろしくお願いいたします。 


        by やきとり川柳集計係 森田純子
AD
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
やきとりファンの皆様 川柳ファンの皆様
お待たせしました!


第6回やきとり川柳の募集開始です!


【趣旨】
    新たなやきとり文化の創造とやきとりファン拡大を目的に実施しています。
    すでに毎回ご応募くださる常連さんあり、新規参入あり、益々の人気。
    目的を遂行するために、今年も大募集です。

【案内】
    今年は一気に冬がやってきた感じがしませんか?
    これから忘年会やパーティーなど、お酒を飲む機会の多い年末年始ですね。
    同僚や友人、親しい仲間とのやきとりパーティー
    恋人同士でのやきとりデートなども、思いっきり楽しみたいものです。
    やきとりは、人と人をつなぐツール、心と心を結ぶ秘密兵器?
    大切な役割を果たしているのです。

    あなたの、やきとりにまつわる想いを「5・7・5」に込めてご応募ください。


【募集内容】
    やきとりを囲んだおもしろエピソード、想い出、世相風刺、食べ方のこだわりなど
    あなたのユーモアとセンスで川柳にしてください。


【応募規定】
    おひとり様何回でも応募できます。
    作品は作者オリジナルで未発表のものに限ります。
    ご投稿は、メールまたは郵送にてご応募ください。
    ★氏名・性別・年齢・職業・住所・郵便番号・電話番号・雅号(ペンネーム)を明記、
     その他に情報入手経路(ネット検索・サイト名など、・協議会HP・当ブログなど)
     などを必ず明記してください。

【応募資格】
    どなたでも応募できます。やきとり関係者の応募も可能です。

【賞】
    入賞者30作品を選出して、その中から10作品を優秀賞とします。
    その10作品は、全国やきとり連絡協議会が作成する手ぬぐいに転載します。
    入賞者には、オリジナル川柳手ぬぐいをプレゼント♪

【締め切り】
    ・メール応募  平成28年1月31日24:00まで info@yakitori-jp.com
    ・郵送での応募 同日消印有効
〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-18-5
         全国やきとり連絡協議会 やきとり川柳実行委員会 森田純子宛

【発表】
    全国やきとり連絡協議会・事務局ブログにて3月に発表いたします。

【主催】
    全国やきとり連絡協議会

【諸権利】
    入賞作品の著作権は、全国やきとり連絡協議会に帰属。
    


ご応募お待ちしております♪

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
首都圏初のやきとリンピック
第9回 全国やきとリンピックin 東松山 開催です♪



台風の影響も含め、土砂降りの土日かも・・・という予想を大幅に外し?
さわやかな・・・少し暑めの晴天となりました東松山

北海道から九州まで 全国各地のやきとりの街で開催してまいりました
“全国やきとリンピック”
埼玉県のやきとりの街・東松山市で昨日スタートしました!




本日も引き続き開催、といっても最後の日・・・

心残りなく全国各地の名物やきとりを食べ比べしてみてくださいね。

場所   東松山市内   松山市民活動センター駐車場にて開催中!
時間   午前11時販売開始 ~ 午後7時まで
     ※ただし、やきとりの数には限界がありますのでお早めに・・・

会場でお待ちしています♪                   by 森田




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。