第5回やきとり川柳募集案内 | ZenyA 事務局です!

ZenyA 事務局です!

全国やきとり連絡協議会の事務局ってことなんですが・・・
嬉しい♪ 楽しい♪ 新情報の経過報告?
あんなこと、こんなことなんかを好き勝手に書いちゃいます!

第5回やきとり川柳募集案内

第5回やきとり川柳を募集します。
やきとりを囲んだ おもしろエピソードや思い出、世相風刺、食べ方のこだわりを
皆さんのユーモアとセンスで川柳にしてください。
秋から冬にかけて、やきとりの煙に誘われお酒を飲む機会も多いのではないでしょうか。
同僚や友人、近所の人など親しい仲間とやきとりパーティー、
あるいは恋人同士でやきとりデートなどなど。
そうした席では・・・
ダメよ~ダメダメ、アベノミクスといった流行や世相も話題になったと思います。
あなたのやきとりにまつわる想いを「5・7・5」の17文字に込めてご応募ください。

【応募規定】
おひとり様何回でも応募できます。
作品は作者オリジナルで未発表のものに限ります。
ご投稿はメールまたは郵送にてご応募ください。
氏名、性別、年齢、職業、郵便番号、住所電話番号、
情報入手経路(ネット検索、協議会HP、事務局ブログ、口コミ)を明記。
雅号やペンネームをお持ちの方はお書きください。
(指定のない場合、本名での発表となります)

【応募資格】
年齢は問いません。やきとり関係者の応募も可能です。

【賞】
入賞者30作品を選出し、その中から10作品を優秀賞とします。
優秀作品は、全や連が作成する手ぬぐいに転載させていただきます。
入賞者にはオリジナル川柳手ぬぐいをプレゼント。

【締め切り】
メール応募 : 平成27年1月31日 24:00  info@yakitori-jp.com
郵送での応募は、同日消印有効
 宛先  〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-18-5
     全国やきとり連絡協議会・やきとり川柳実行委員会 担当・森田純子宛

【発表】 全国やきとり連絡協議会のホームページにて3月上旬に発表します。
【主催】 全国やきとり連絡協議会
【諸権利】入選作品の二次的利用については、主催者に帰属するものとします。

★力作をお待ちしております♪