行方市玉造中同窓会 | 新選組!茨城玉造隊顧問のブログ

新選組!茨城玉造隊顧問のブログ

ブログの説明を入力します。

謹賀新年、今年も宜しくお願いします。

 

新年の3日に、行方市内にて私の母校、玉造中学校の同窓会がありました。

 

(私は写真の一番右)

総勢70名。

ホント、久々の同窓会であり、恩師方々ご来賓に向け、何度も打ち合わせを行い、みんなで創り上げた一日です。

当日は半数の同窓生が駆けつけ、恩師への感謝の言葉や、校歌斉唱。

懐かしの校歌は、「霞ヶ浦の水青く、真昼の白帆、風涼し~♪」で始まる、あの頃は面倒くさい感情が多々あったが、現在、こうしてじっくり聞くと・・・なんて素敵な校歌なんだ!

 

乾杯後は、思い出のスライドショーやビンゴゲームなど、至宝の時間は瞬く間に過ぎ去りました。

 

今回、幹事長と司会を任された自分。

不安もあったが、みんなにサポート頂き、何とか無事に乗り切れたかも。

 

この街で生まれ育ち、沢山の方々にお世話になり、今日一日が感激の日になりました。

 

これからは、少しずつ恩返しをしていきたい。