新選組!茨城玉造隊隊長のブログ

ブログの説明を入力します。


新選組初代筆頭局長 芹澤鴨 平間重助の出生地、茨城県行方市で活動していますアップ




※12月定例会は、4日(日)19時

場所はトムソーヤです。



11月19日(土)「児童養護施設るんびにー」への訪問、

そして、茨城県土浦駅付近で開催するイベントへ参上します。


やるからには全力の殺陣を披露します!


我ら、新選組!茨城玉造隊です。



テーマ:

11月19日、児童養護施設るんびにーにて玉造隊は殺陣披露しました。

当日は朝から雨・・・・でも負けない!

 

昨年同様に今回も屋内にての接近戦です。

よ~し、頑張るぞ~~!

 

控室にてみんなで打ち合わせ中。

 

音響も入れて、子ども達が楽しんでくれそうなパフォーマンスを準備。

 

そして、会場からの声援を受けながら、今回のサプライズパフォーマンス、ピコ太郎を3人で熱演。

 

おやじの懸命のダンスに、何かを感じてくれたのか、いや、助けてくれたのか、会場の子ども達も一緒に踊ってくれたのです。

みんな、ありがとよ~~!

 

不思議そうな目で見る子もいるけど、ノリノリの子もいる。

 

こちらでは、真剣な殺陣より、笑いを入れたお芝居がよりウケる。

ホント、来て良かった。

 

今回も熱き、おもてなしを頂戴し、感謝です。

皆、新選組ゆかりの地、ここ行方にて共に生きる仲間。

次回もみんなの笑顔に会いたく、我ら、参上仕ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。