VMD 販促支援 会社 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

売れる魅せ方、見せ方 、レイアウト


「売れる魅せ方」は 無意識の内に、、意識をしている。


これは、職業病のようなものだ。



VMDとよばれる手法、、、意外とこれができていない店が多い。


だから、私達のような、職業が存在するんですが、




 VMD・・・・ビジュアルマーちゃんダイジング 売り場づくりを視覚的に行い、お客様のNEEDS ,WANT に訴求する手法


現場(売り場)では、これを、取り入れることが大切だ。


例えば、アパレルショップでは、お客様に、自分がその服を着ているシーン、そしてその服を着ての使用シーンを連想させることが大切、、その前に、欲しい商品がここにあるか、ここで選んでもらう、店に入ってもらう


 その為に、私達が空間の観点から支援する・・ショーウィンドウ、レイアウト、ディスプレイ、POPが存在する。






すいません、前置きが長くなりすぎましたあせる



さて、



 最近、マネキン記事をブログで書いておりますが、



このマネキンは、アパレルショップにとって、肝になるアイテム。



私の考えでは、「マネキン」は最高の武器なんです。



 「欲しい」 という欲求を それを引き出すことがより難しくなっている現代


 私達が支援させていただきます。



  0120-102-548 前田まで






ps.ここ最近 寒くなりましたね!  さて暖冬でうれなかった冬物、がっつり売りましょニコニコ


はい 宣伝ブログで今日も失礼しました。