売れる魅せ方、見せ方 、レイアウト
「売れる魅せ方」は 無意識の内に、、意識をしている。
これは、職業病のようなものだ。
VMDとよばれる手法、、、意外とこれができていない店が多い。
だから、私達のような、職業が存在するんですが、
VMD・・・・ビジュアルマーちゃんダイジング 売り場づくりを視覚的に行い、お客様のNEEDS ,WANT に訴求する手法
現場(売り場)では、これを、取り入れることが大切だ。
例えば、アパレルショップでは、お客様に、自分がその服を着ているシーン、そしてその服を着ての使用シーンを連想させることが大切、、その前に、欲しい商品がここにあるか、ここで選んでもらう、店に入ってもらう
その為に、私達が空間の観点から支援する・・ショーウィンドウ、レイアウト、ディスプレイ、POPが存在する。
すいません、前置きが長くなりすぎました
さて、
最近、マネキン記事をブログで書いておりますが、
このマネキンは、アパレルショップにとって、肝になるアイテム。
私の考えでは、「マネキン」は最高の武器なんです。
「欲しい」 という欲求を それを引き出すことがより難しくなっている現代
私達が支援させていただきます。
0120-102-548 前田まで
ps.ここ最近 寒くなりましたね! さて暖冬でうれなかった冬物、がっつり売りましょ
はい 宣伝ブログで今日も失礼しました。