2016-01-18 17:50:00

マジLOVE LIVE 5th STAGE 終了!

テーマ:今日の出来心
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE』
1月16日、17日の2日間、計2公演に出演しました。
うたプリのライブも回を重ねること今回で5回目。
ここまでの道のりを振り返ると、

1st、ゆうぽうとホール(キャパ約1,800)
2nd、パシフィコ横浜(同5,000)
3rd、4th、横浜アリーナ(同17,000)
5th、さいたまスーパーアリーナ(同30,000)

なんということでしょう!!
この作品が最初に世の中に出た時、
ここまでの展開を予想していた人間がいただろうか?
改めて思います、本当に

ありがたい、と。

愛に満ちた光の海。
今回も素晴らしい景色を見ることが出来ました。

思わぬハプニングによって
公演そのものが危ぶまれる瞬間もありましたが、
キャスト、スタッフが文字通り一丸となって、
どうにか乗り越えることが出来ました。
これもやはり「愛」あればこそだと。

4

ST☆RISH、QUARTET NIGHT、計11人
自画自賛のようで恐縮なのですが、
本当にイイ面子が揃ったものだと改めて。
パフォーマンスだけでなく、その心意気も含め、
互いの良さを認めあえているところがイイ。
年齢やキャリアは異なれど、
並んでやっていけている面白さ。
彼らと共にステージに立てることを、
今回も嬉しく、そして誇りに思いました。

5


神宮寺レンと貴方を繋ぐ役を任された人間。
今回もそのスタンスでステージに臨ませて頂きました。
髪も彼に近づけようと意識して作り。
「神宮寺がソコにいる!」と感じて頂ける時間を
一瞬でも作りたい・・・その思いから、
寄りの映像を出来るだけ撮らないで欲しい、と
あらかじめ制作に要望を出しておりました。
物足りなさを感じられた方がいらっしゃったのなら
ごめんなさい。
どのようなやり方が良いのか模索中でして。
御感想を踏まえつつ、
今後のやり方を検討したいと思います。

今回、自分が歌ったのは以下の8曲でした。
・マジLOVEレボリューションズ
・BLOODY SHADOWS
・Mellow×2 Chu
・Code:T.V.U
・マジLOVE2000%
・サンキュ
・GOLDEN STAR
・マジLOVE1000%

というわけで、
会場ではわかりにくかったかもしれない
今回の衣裳の全容をお披露目です。

1
ST☆RISH(メイン衣裳)
イメージカラーのオレンジは
インナーのベストと両袖に。

2
シアターシャイニング時
フライング用のワイヤーを装着するため、
この写真では見えませんが、シャツの左右裾に
深めのスリットが入っています。

3
アンコール
イベントTシャツとマフラータオル(レンver.)

以上のような感じでございました。

8

シャイニングダンサーズのみなさん、
ミュージシャンのお二人、
ステージを陰で支えて下さった
本当に多くのスタッフ、関係者のみなさん、
そして、
大きな愛をもってプリンスたちを応援して下さっている
レディと、ジェントルマンたちに、
心からの感謝を。

本当にありがとうございました!!

TVアニメ4期がこの秋スタート予定。
この先もまだまだ色々な展開が待っているはず。
まだまだ旅は終わりません!
引き続きよろしくお願い致します。

8
・・・夢のあと。

6
東京戻って有志で呑み。
最後までいた酔いどれども(笑)

いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(0)

諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

172 ■ぃま

アニマックス観てます。マザー牧場ので、知りました。応援してます‼

171 ■無題

すーわーべーさん!!!
映画館でみましたぁぁー!!!!!
スクリーンのあなた!と声をかけてくださってありがとうございましたー(≧∇≦)
劇場内が大歓声でした!!!
最初の挨拶と歌と最後の挨拶を見ることができました。
ほんとに楽しく素晴らしいライブでした!
もうおぼえてらっしゃらないかもしれませんが、メロメロチューでは「メロメロしたいレディはどこかなー?」って言葉に会場内がざわめきました。たくさんいたんですね、メロメロしたい女子は(≧∇≦)
bloody shadowもスクリーンの背景とお衣装と飛んでる感じ!世界観が吸血鬼そのもので、すごい引き込まれて、すごく楽しかったです!!!
1番感動した一曲です!!!
世界観LOVE!!!!!
会場にレンレンがいたのをはっきり感じましたー!!!!
メロメロギャーギャーでしたー(≧∇≦)
ほんと楽しい時間をありがとうございました!!!
すごい元気も出たし、こんなクソみたいな人生だけど、もっと人生を頑張ろうと思ったり、いろいろ刺激を受けて感動でいっぱいでしたー(T . T)
諏訪部さんありがとうございました。
これからDVD予約にまいります。


170 ■無題

こんにちはー!
諏訪部さん!

hibikiラジオききましたー!!!
諏訪部さん、運転中に眠くなったら
自分を叩いて「ひゃほぉー!!」って叫ぶんですね!!
まわりのドライバーの目も覚めるでしょうね(^∇^)
いつも交通安全対策ありがとうございます!!(笑)

ひな祭りの飾り方って地方や時代によって違うんですね!
目からウロコです(。-_-。)

169 ■無題

諏訪部さーん!
先週のhibikiのラジオききましたー!
オレオレ詐欺の件!
すごい偶然ですね!
悪者に電話かけたつもりが諏訪部さんだったら
得した気分になりますね。
なんとなく。

あと、諏訪部さん、貴族verおもしろかったですー!
何か変なの来たな~3人いるな~と思ってたらwwww
声も違うし喋り方もおかしいし、諏訪部さんとは気づかなかったです!

今週分も楽しみにしてまーす!

168 ■無題

諏訪部さーん
バナ夫みましたー!!!
ボディガード腐ってるのかと思いました~о(ж>▽<)y ☆
やはりバナナ界も熟している方が強いんですかね!
にしても今週もバナ夫さまはクールでございました(。-人-。)

167 ■無題

毎日お仕事お疲れさまです(^^)

今更になってしまいますが、プリライ5thの2日目に妹と参加させていただきました!

初めてのプリライ、初めての諏訪部さん、全てが初めて尽くしで、キャストの皆様のパフォーマンスをこの目で見る事ができ、本当に幸せな時間を過ごす事ができました!

歌も演出も素敵でしたが、個人的にはトークがとても面白く、たくさん笑わさせて頂きました!
いつも、諏訪部さんのファンに対する心遣いには頭が下がります(^^)

それと、諏訪部さんの手、優しく温かみがあり、色気が溢れていてとても美しいです!
手の写真、勝手ながら目の保養にし、癒されております。

まだまだ寒いので、お身体に気をつけて、無理はせずに頑張って下さいね*
諏訪部さんの一生懸命な姿、すごく素敵です*
陰ながら応援しております!

166 ■無題

諏訪部さーん!
お疲れさまですー!

hibikiききましたー!!!
インフルかからずに何よりです!!
免疫高いって言ってましたもんね。
女子おじさんのくだりで。。
女子おじさん。じょじさん。じょじょ。

にしても!花柄の壁紙うけましたー!!
大家さん、なかなか思い切ったことをしなさいます!!
諏訪部さんの女子化を進めようとしたんですかね(^O^)

メールをおくるリスナーを好きになる。。の話題の時、ふたりとも照れてなかったですかー?!
深く聞きたかたー!!
にしても、リスナーの家を想像するって、
めっちゃ想定外でしたー!顔じゃないとは!
この子ビンボーくさいって思われないメッセージを送ります!!!!
目指せ御曹司的メッセージです!
メルシーボークー!



165 ■過去に生きてます(≧∇≦)

諏訪部さーん!
お疲れ様ですー!

今日初めてbaby my strawberryうたったんですけど、めちゃ気持ちいい歌ですねー(≧∇≦)
歌詞も歌も気持ちがいい!!!

メロディに文字数が追いつかないけどwww
サビ以外は全部音程外すけどwwww

無理だとは思いますが、いつか生で聞きたいものです!!!

あ!フェロ☆メンたのしみにしてます!!!!!!

164 ■こんにちわです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE』
お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ          楽しそうでいいですね(*^∀^*)それに、写真みて、ますます、かっこいいと思った私です。(//∇//) メールアドレスにも諏訪部さんの苗字を入れさせてもらいました。(*^∀^*)頑張ってください、応援してます。(`・ω・´)

163 ■お疲れ様でした

『さいたまスーパーアリーナにレン君がいたよ!』帰宅するなり娘が興奮冷めやらぬ笑顔で言っていました。いつも、素敵な夢の時間をありがとうございます。私はDVDの発売待ちです。楽しみにしていますね。

162 ■無題

諏訪部さーん!
お疲れ様ですー!

バナナみましたー!!
結婚式のシーン、、やたら、みんな礼儀正しいなと思ってたら、襟と腕を見間違えてましたー(≧∇≦)笑笑

にしても、すばらセクシーボイスですね!
バナナたべたくなりましたー!!

161 ■お疲れ様でした!

諏訪部さん こんばんは。
改めまして、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE5thSTAGEお疲れ様でした。
私は、17日の公演に初めて参加させて頂きました。そして、私達とレンさんを繋いでくださって有難うございました。
諏訪部さんのパフォーマンスを見た瞬間「レンさんがそこにいる」と感じ、同時に
「ずっと行きたいと思っていたうたプリのLIVEに来ているんだ。」という嬉しさと感動で泣きそうになりながらライトを振っていました。
うたプリ4期おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
LIVEのBru-rayも発売とあわせて楽しみに致しております。(≧▽≦)

160 ■無題

諏訪部さーん!
今日はレンレンの誕生日デスネー(≧∇≦)
メロメロジュッ!って歌いながら
焼肉でお祝いしまーす!!!

失礼いたしました。

159 ■無題

あ!フェロ☆メンのCMみましたー!!
すっごい濃いメイクしてるなーと思ったら別人だったから、びっくりしましたー(≧∇≦)笑笑

では。失礼いたしましたー。

158 ■無題

諏訪部さーん!
お疲れ様ですー!

hibikiのラジオ聞きましたー!!!
女子おじさん(笑)
諏訪部さんの女じさん(≧∇≦)
"いたみ"の件は残念でしたね!
もってるネタは早く言わなきゃならない。。。そんな弱肉強食な感じを学びましたー(≧∇≦)勉強になりまーす!

あとフェロ☆メンの曲を、はじめて聞きましたが、ラブソングがめちゃ好きですー!!!!
すばらCかったですー!

では。失礼いたしました。。

157 ■無題

諏訪部さん、お疲れ様です。
いいなぁ~。
私も行きたかったです。でも、無理なんで残念です。
レン様、好きなキャラです。

156 ■大好きです♡

諏訪部様の声がホントに大好きです♡
諏訪部様のキャラで好きなキャラは1番は黒バスの青峰大輝ですが、他にもうたプリの神宮寺レンやテニプリの跡部景吾など、みーんな好きです‼︎
これからも、頑張ってください‼︎めちゃめちゃ応援してますね‼︎

155 ■丙午年生まれの私が夢中になっていいんでしょうか?

プリライお疲れさまでした。
同僚(ちなみに彼女は若いです。)に誘われ初めて参加しました。年甲斐もなく皆様の素敵な姿、クオリティの高さに興奮してしまいました。我が子より若いお嬢様方に紛れ、夜も明けきらぬうちから行列に並び、姪にお土産と言い訳しながらグッズの大人買いをしてしまいました。
実は私、この年にして受験生でしてライブの1ヶ月後には国家試験が控えているんです。息子たちには真面目に勉強しろよと言われ今では親子の立場はすっかり逆転しています。ライブが終わったら勉強しようと意気込んでいたのですが、なかなか余韻が覚めやらずどうしたものかと思う今日この頃です。
ライブ後の打ち上げで飲んだくれてる方々はステージをやりきった感じがにじみ出でいて、とてもカッコいいですね。私もやりきって美味しいお酒が飲める日を楽しみに晩酌しながら・・勉強?頑張ります。
次のプリライには受験生という枷を取っ払って参加出来たらなと思ってます。シルバーシート(私の年では無理?)あったらいいのに!次、皆様の素敵な姿に会える日を楽しみに待ってます。

154 ■質問です!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

突然すみません。あの、一つ気になったんですけど、『・・・夢のあと』の上の写真の付け毛っぽいのはつけ毛ですか?そしたら、諏訪部さんのロングヘアーは、地毛ではないんですか?
なんかスッッッゴイ失礼なこと聞いてすみません。m(._.)mでもスッッッゴイ気になるので、もし良ければ、もし良ければ、教えてください。

153 ■無題

諏訪部さん!
いつもレンレンの声をきゃぴきゃぴしながら聞いてます!
残念ながらライブには行くことができなかったのですが、でも諏訪部さんのブログのおかげで、すごく楽しめました(≧∇≦)

Twitterのすっごい高いところから吊るされてる写真!すごいですね!!!!!
もぉ!こんな感じでレンレンにみくだされ…いや、見下ろされたいでーす(^O^)
なんちゃってー(笑)

レンレンなら、落ちてきても受け止めますし、諏訪部さんであっても、頑張りますんで、次回も吊られるの楽しみにしてまーす♥︎♥︎

では、寒いですがお体にお気をつけくださいませー!!

152 ■無題

諏訪部さんは腰から上までしかカメラが寄らない!と公演中に気付いてました。
勿論意図も。
キャラクターを大事にする諏訪部さんが更に好きになりました。
本当に素敵な4時間をありがとうございました。

151 ■お疲れ様です

はじめまして楽しく読ませて頂いています。
1度機会があればイベントに参加したいと思います
情報、たくさんお知らせ下さいませ

150 ■無題

諏訪部さんこんにちは。
プリライ参戦しました。
1日目は400レベルから観ておりましたので正直なところ
モニター(スクリーン?)だけが頼りでした。
寄りの映像が少ないことは、今までも他作品やサウンドシアターのDVD等でも同様でしたので意図は把握していたつもりでした。
ただ今回ばかりは会場が広すぎて・・・ちょうど私の席からはモニターを支える柱の影になってしまい、ちらっともウォーレンのお姿を拝見することが叶わず(涙)
肉眼で確認できなくても、せめてモニターで仕草や表情を
見たかったなというのが本音です。
せっかく素敵なのに!! もったいないなって思います。
上手く伝わるかわかりませんが、諏訪部さんだから観たい
んですよ。2次元とか3次元とかは関係なくて、レン様も諏訪部さんも大好きだから。
なるべく諏訪部さんのお気持ちに添うように応援をさせて頂きたいと思っていますが、映像に関しては、寄りの映像少しでいいので増やして頂けると嬉しいです(*^-^*)

ドットイメージもすごく綺麗でした。なんだか月並みな
言葉ですみませんっ。でも本当に綺麗だったので。
「もっとしようよ」では文字通りメロメロになりました
(≧▽≦)

私達、客席の者にとっては本当に夢のような時間でしたが諏訪部さんにとっては本番まで気を張り詰める日々だったのでは・・と思います。
本当に本当にお疲れさまでございました。そして心からの感謝を。最高な時間をありがとうございました!!

149 ■無題

諏訪部様

お疲れ様でございました。
ライブには参加できなかったのですが
ブログを拝見いたしまして、楽しい気分になれました。
ありがとうございます。
Blu-rayも発売決定とのことですので
楽しみにしております。

やはり諏訪部様こと神宮寺様のめろめろちゅーは素晴らしいですね。

今後のご活躍も期待しておりまする。

148 ■無題

うたぷり第4期期待しています。ゲームも楽しみです。私の将来の夢は、女優か声優になりたいと思います。実写か声で出れたらいいなと思います。頑張りたいです。

147 ■お疲れ様です。

二日間お疲れ様です。これからもうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズを頑張って下さい。応援しています。

146 ■無題

諏訪部さん二日間本当にお疲れ様でした。両日参加させて頂いたのですが、皆さんのパフォーマンスで心に火が灯ったままです…!とても素敵な時間をありがとうございました!
諏訪部さんの寄りの映像があまり無かったなと少し残念に思っていたのですが、そういう意図があったことに驚きと、嬉しさを感じました。エクステを付けてレンくんを感じさせて下さってるところや、うちの子可愛いんです、と仰った言葉が凄く残ってます。レンくんのことを大切にして下さる諏訪部さんのお心遣いにもっとファンになりました!確かに、あそこにはレンくんが居ました。諏訪部さんを通してレンくんを見ております。次回また機会があれば寄りの映像もあると嬉しいです。わがままではありますが、レンくんを意識してくださっている諏訪部さんをもっとよく見たいと思ってしまうのです。諏訪部さんでありレンくんであるお姿にめろめろです…!Mellow×2 Chu大好きな曲なので聞くことができて本当に幸せでした!ありがとうございます!また諏訪部さんとレンくんに逢えるのを楽しみにしております!これからも応援してます!

145 ■楽しい時間でした

17日に妹と初参加しました( ´艸`)
すごい楽しい&幸せな時間をありがとうでしたо(ж>▽<)
y ☆
そして2日間お疲れ様でした~~ヘ(゚∀゚*)ノ
うたぷり4期も楽しみにしていま~すо(ж>▽<)y ☆

144 ■ありがとうございました

プリライ5th、ありがとうございました。
とても、とっても感動しました。諏訪部さんのように舞台を作り上げてくださった方々全員、それぞれの想いを何日も何十日も練って本番2日間に凝縮されたのだと思うと感謝しかありません!!
関東も雪が降り、寒い日が続いておりますがどうぞ暖かくしてお休みください。
ありがとうございました!!

143 ■無題

*・∇・)ノ
お疲れたんです

142 ■幸せすぎる時間でした。

本当にお疲れ様でした。幸せすぎて泣きながらオレンジライト振り、歌を聴かせて頂きました!チケット当選決まってから約半年間、仕事で嫌なこともありましたが、ライブを励みにしてきました。そして、念願のライブで生声で歌を聴けて本当に嬉しかったです。舞台演出、舞台上での魅せ方がパワーアップしていてステキでした!事前の準備も皆様大変だったと思います。色んな事があったと思います。でも、それを乗り越えたライブは、あの場にいた全員に最高の醒めない夢を与えてくれました!5階席で近くで諏訪部さんを拝見できないと思ってたのですが、目の前のスクリーン背景にウォーレンが飛んできてくれて嬉しかったです!!!ライブの思い出とブルーレイ、アニメを楽しみに、仕事もっと頑張ります!本当に本当に、ステキな時間をありがとうございました!!!!!!

141 ■お疲れ様でした\(^^)/

2日間本当にお疲れさまでした\(^o^)/

いつも楽しいライブをありがとうございます!
私にとってうたぷりは笑ったり感動したりと、
とても大好きな作品で、キャラクターソングではたくさん泣かせていただきました。
皆さんの歌声に感動しました。
そして、何よりたくさんの元気と勇気をもらいました!本当にありがとうございますm(__)m


突然話が変わりますが!
マジLOVEライブがもう5回目!!
本当に素晴らしい事だと思います!(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
もうここまでくると年中行事になりかねませんね

→わたし的にはすごく嬉しいことです(@^^)/

前回のより今回の!
キャラクターたちと共にどんどんレベルアップされていってることがすごいな!!と感じます!

アニメ4期もとても楽しみしています!!
諏訪部さん演じるレン様もたくさん活躍してくださると思うので、期待して待っています!


ライブ後は飲みに行ったんですね、
楽しそうでしたね!
疲れを十分に癒して!
また明日からも頑張ってください!

これからも応援しています!!

140 ■おつかれさまでした!

初めてコメントをさせていただきます。
17日の公演に参加させていただきました。素晴らしい幸せが溢れるあの空間に入れたことを心から感謝しています。
席が少々遠い席だったので曲によってはスクリーン頼りな場面も多かったのでなかなか諏訪部さんのお顔がアップで見れないことに途中で気付き少々寂しいとも思いました。

諏訪部さんを通してレン様を見ているファンも多いと思いますし、レン様を意識して髪型や衣装、仕草や表情を工夫してくださってるところもプリライの楽しみの一つです。この世で私たちファンとレン様を繋いでくれる唯一のお方ですので是非次回のライブではスクリーンでもじっくりお顔を拝見させていただけると嬉しいです。

常にキャラクターやファンのことを真摯に考えてくださる諏訪部さんをとても尊敬して居ます。今後とも応援しています。こちらこそレン様をよろしくお願いします!という気持ちです^^

139 ■2日間本当にありがとうございました!

人生最高の2日間でした!

オレンジの光の中で歌うレンくんに会えました。
たくさんのセクシーボイスと甘えた声、言いたくなさそうな「聖川」。
今まで画面で見てたレンくんがいました。
うたプリが好きで、レンくんが大好きで本当によかったです。

これからも、レンくん、うたプリ、諏訪部さんを応援し続けます!
本当にありがとうございました!

138 ■16日参戦しました!

うたプリLIVE、5thにして初めて参戦できました!最初から最後まで夢の世界で、感動して泣いてしまいました(;_;)!私の席からはブラシャの時も諏訪部さん、トロッコでも諏訪部さんが来てくださって間近で見れることができました(⌒▽⌒)
本当に夢の時間をありがとうございます。
また来年もうたプリLIVEに行けることを楽しみにしています(⌒▽⌒)!

137 ■ありがとうございました

17日に参加しました。プリライは4thが初参戦で2回目の参加ですが、今回の5thもとても素晴らしかったです(*´˘`*)♡

レン様のウォーレンは私の席からは見えなかったのですが、きっと素敵だったんだろうなぁ…。
めろめろちゅはもうさいっこうでした!セシル推しなんですけど、レン様に浮気しそうになりました…(笑)

私たちファンとレン様を繋ぐ人が諏訪部さんで本当によかったです。むしろ諏訪部さんしか考えられません。

最高の時間をありがとうございました。またレン様に会えますように…♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

136 ■お疲れ様でした

16日に行かせていただきました。
初参戦でやっとうたプリライブに行けました(涙)
諏訪部さんの寄りが少なかったのは
そう言うことでしたんですね!
諏訪部さんのうたプリに対する愛 素敵だと
いつも思っています。
正直、もう少し諏訪部さんの寄りが観たかったです^^;
2次元3次元関係ないと思います。
最初から最後までレン様は居ました‼︎
生でレン様のMellow×2chuが聴けて嬉しかったです。
エロティックな声にドキドキ キュンキュン
してました///
レン様のソロは全部大好きです。
アンコールの時にトロッコ?で諏訪部さんが
出て来た時、私全然気づかず違うほうを観てました(泣)
気づいた時には既に遅く、通り過ぎてました…
でも、最後の挨拶でダッシュで私達のほうに
来て下さった時は凄く嬉しかったです(涙)
やっと近くで観れて泣きそうになりたした。
ありがとうございます。
BLOODY SHADOWSの時
遠くて良く観れなかったので
ツイッターで写真を見れて嬉しかったです。
どの衣装もカッコ良くて素敵です^ ^
DVD出たらゆっくり見たいと思います。
レン様そして諏訪部さんに会えて本当に
よかったです。幸せでした。
もちろん皆さんに会えてよかったです。
またうたプリライブで会えたらいいなと思っています。
これからもレン様・うたプリを応援しています。
長々とすいませんでした。

135 ■夢のようでした!!

2日間のライブお疲れ様でした。
この度
初めて17日のライブに
参加させていただき
本当に本当に
喜びと、興奮と、感動と、楽しさとで
いっぱいでした。
ST☆RISH
QUARTET NIGHTの
キャストの皆さんをはじめ
ダンサーの方々
演奏された方々
ステージを影で支えられているスタッフの皆さん
そして、観客席にいた私たち
全てが一体になった
素晴らしいライブだったと思います。

諏訪部さんが
キャラクターを第一に考えられておられることは
色々な媒体で折に触れおっしゃっているので、存じ上げていますし
そのために、様々な工夫をされていることも、感じています。
(私個人的には、諏訪部さんご本人がアップになっても、何の違和感もありませんが)

地方から参戦のため
便の都合で
無念の途中退席となりましたが
それでも、本当に夢のような時間を
いただきました。
ありがとうございました。
できることなら
また、ぜひ参加させていただきたいです!!

アニメ4期の放送時期も決まり
ますます盛り上がることを期待しつつ
長文の感想
失礼いたしましたm(_ _)m
これからも応援させてください♪

134 ■二日間本当にお疲れ様ですした。

早速流行らせるべく使ってみました(^ ^)

残念ながら抽選に外れてしまいライブには参戦できませんでしたが、Twitterや出演者の方のブログなど拝見し、家から応援していました。
2日間お疲れ様でした。そして素敵な夢のような時間をありがとうございました。
全力であらゆる視点から参加者を楽しませるそのホスピタリティあふれるところが諏訪部さんの素敵なところだなと思い、ファンになりました。
まだ直接諏訪部さんのエンターテイメント見る機会が得られていませんので次こそは参戦したいです*\(^o^)/*

これからも素敵なエンターテイメントを提供し続ける諏訪部さんを応援していきます(^ ^)

133 ■お疲れ様でした!

諏訪部さんをはじめとするST☆RISHの皆様にQUARTET NIGHTの皆様、ダンサーの皆様演奏家の皆様、そして今ステージに携わった全ての関係者の皆様、遅くなりましたが2日間本当にお疲れ様でした!
私は惜しくも参戦できませんでしたが、キャストスタッフそして参戦出来た方々が楽しめたならそれ程嬉しい事は有りません。
写真等を見たり知人からの感想を聞くだけでも如何に素晴らしいライブだったか伝わってきました。
また次回開催されるならば是非ともプリンス達に会いたいです!
その前にアニメ第4期、楽しみにしています!

132 ■ありがとうございました

とっても楽しくて 幸せな時間でした

私も骨折が治りかけで 参戦しまので
骨折の痛さが身にしみて 分かっていました
それなのに ご本人も
そして皆さんも とてもアツいライブ
ありがとうございました

皆さんのチームワークの良さ
うたプリそのものでした!

楽しかったです レン様ステキでした♪

131 ■二日間お疲れ様でした!!

私は日曜日に参加させていただきました。
アクシデントがあったことを知って、不安ながらも開演を待っていました。

OPで皆さんが登場されて、挨拶をされている時から、涙が止まりませんでした。
ステージへの熱い思いと、ファンに対しての思いに胸が一杯になりました。

神宮寺レンくん、三次元に存在してました!!
諏訪部さんが【引きの絵を・・・】と、望まれた意味と気持ち、きちんと伝わっております!!!!

最後の挨拶でも、それぞれを呼ぶ時にもレンくんが居て、真斗くんを呼んだ時の感じも、【あぁ、レンくんが居る!】と実感しました。

うたプリという作品への皆さんの想いと絆を、今回のライブで強く感じて、またまたEDでも泣いてしまいました。

シャイニングダンサーズの皆さんも、演奏のお二人も、とっても素晴らしかったです!!
演出も年々凄くなっていって、次はどうなるのか、本当に楽しみです♪

スタッフの皆さんが居てくださるから、素敵なステージが見れているということも、しっかり心に止めておきたいと思います!!

新年初のイベント、本当に楽しく、素敵な時間が過ごせました♪
二日間本当にお疲れ様でしたm(__)m

130 ■無題

お疲れ様でした。
2日間参加させて頂きました
ステージにはちゃんとレン様がそこに降臨していました。
『サンキュ』を生で聴けたのが本当に嬉しかったです。そして号泣して途中は何も見えない分しっかりと伝わってきました。
心からありがとうと伝えたいのは私達の方です。

ありがとうございました。



第4期本当に楽しみです。


129 ■諏訪部さん。大分前に長文のコメント書きましたが消えちゃいました(笑)

ぷりライ。お疲れ様でした。

おばぁちゃん。最後のぷりライ参戦のチャンス♪かと。最後まで粘りましたが。叶わず。

チケットはまだぷりライ一度も参戦出来ず泣いていると言う娘のお友達にお譲りとなりました。

もう一年。諏訪部さんにお会い(一方的ですから拝見ですね。)出来てない(T_T)。

娘から。諏訪部さんのブログから。

とても素敵なライブだった♪と。参戦叶わずとも嬉しかったです。

ありがとうございました♪☆♪

128 ■お疲れ様でした。

今回、幸運にも参加することができ、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。1thが1/15だったので、ちょうど4年経つのかと、個人的に感慨深いライブでした。最高に楽しくて、夢の様な時間なのは当時から変わらないですね。
ツイッターで、アップが無くて残念だと書いてしまったのですが、なんとなく察してはいました。いつも「あぁ、レン様だなぁ」と思わずにはいられないくらい、キャラクターを大切にされているのが伝わってきます。他の作品にも言えることなのですが。
セクシーでカッコイイレン様に会えて嬉しかったです。
おかげさまで、しばらく仕事が頑張れます。ニヤニヤしていると指摘されるほど、顔が緩んでいるらしいです。
東京はとても寒そうなので、体調に気をつけてご自愛ください。
長々と失礼しました。

127 ■無題

5thお疲れさまでした!
私は初参加の4thでレン様が3次元に存在していることに感激し、今回薔薇が降り注ぐ中で歌う姿はレン様そのもので本当に諏訪部さんの演技力の凄まじさに圧倒されました。
今回演出もアニメやシアターシャイニングを完全再現していたりと、原作愛溢れてこんなに幸せなライブは唯一無二です。
6thも楽しみにしております。本当に幸せなな体験でした。ありがとうございます!

126 ■こんばんは!

こんばんは!夜分遅くに失礼致します!

プリライ5th STAGE、2日間お疲れ様でした!
私は友人と一緒に初日に参戦参戦させて頂きました。
念願叶ってのプリライ参戦を果たせて、キャスト陣の皆様やダンサー様の豪華で華やかな素敵なステージを、味わうことができて本当に感動致しました。

何より今回の公演で、このLIVEに関わる全てのキャスト陣の皆様を始めとする、スタッフ様、ダンサー様の“絆”を感じた素晴らしいLIVEでした!

沢山の感動と素敵な時間を創って下さり、ありがとうございました!

125 ■お疲れ様でした!

諏訪部さん,2日間本当にお疲れ様でした!
私は鹿児島から来て17日の公演を
初めて拝見させて頂きました。
遠いさいたまの地に足を運んだ甲斐が
ありました。
諏訪部さんのレンに少しでも近づこうと
する思い,私だけでなくファンの皆さん
全員に伝わってると思います。

本当に感謝しました。
物足りないどころか大きな感動を
与えてくれました。

私も全力でうたプリを応援したいです。
本当にお疲れ様でした!

124 ■無題

諏訪部さん!
2days本当にお疲れ様でした。

私は鹿児島からだったので1日目のみ参加でしたが
スタッフさん含めうたプリライブを作っている皆さんが本当にうたプリを愛していて、そしてファンの事を第一に思ってくださっている事が伝わる構成が感じられてそれだけで、とても感極まりました。

ハプニングはありましたが
それ以上に熱い魂と愛情をもらいました!

何度、時よ止まれ!と願ったか分かりませんでしたが、
それくらい、幸せな時間を頂きました!

ライブが始まる前より確実にもっともっと
うたプリ愛が大きくなりました!

また、皆さんにあえること、
楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

123 ■無題

すーわーべーさん!!!!
お疲れ様でしたー!!!!!

いやいやいや!
そんな諏訪部さんの顔もアップにしたって
レンが見えますよ!!!!!

そりゃもう守護霊のようにです(≧∇≦)

ほんとレンの声サイコーです!!!
特にbloody shadowのレンの声が
めちゃくちゃ大好きです!!!!

ありがとうございます!

あと、夢のあと、何か抜け毛みたいで
せつないですね!

今後も引き続き宜しくお願いします!
お疲れ様でした!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み