2015-12-31 18:53:32

仕事納め

テーマ:今日の出来心
今年も慌ただしい一年だったような。
文字通り、休まず走り続けた感が。
頑張れる場があるのは本当にありがたいこと・・・
その思いを常に忘れず、研鑽を続けながら、
来年も攻めの姿勢で励んでいきたいと思います。
2015年 ありがとうございました!

諏訪部順一

1


貴方にとっても、
来年がグッドな一年となりますように!!

いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)
諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

91 ■# (T^T) #

もっと
諏訪部ゼロのこと
知りたいなあ。。
うん
「諏訪部式物語」
知りたい~~~

90 ■無題

2015年もお疲れさまでした!

色々な大変なこともありましたが、
今思うと充実していた一年だったと思います。

2016年も諏訪部さんのご活躍に期待すると共に
応援していきたいと思います!(^^)


89 ■無題

諏訪部さん あけましておめでとう!o(^▽^)o

2015年お疲れ様でした。

2016年もよろしくお願いします!
応援しますよ!(^O^)/

88 ■明けましておめでとうございます。

諏訪部順一様
明けましておめでとうございます(^-^)/
今年は昨年以上諏訪部さんの御活躍役を楽しみにしてます。
今年は関西でたくさん諏訪部さんのイベントが開催しますように\(^o^)/
諏訪部さん是非京都に来てください~

87 ■明けましておめでとうございます。

諏訪部さん、昨年はアニメで諏訪部さんが出てる作品探しては見ていた一年でした。
今年も変わらないけど偶然見つけた時はきっと嬉しくて堪らなくなるのかなぁ?
お疲れ様でした。今年も応援しますので艶のあるボイスで癒してください。よろしくお願いします。

86 ■無題

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も諏訪部さんの声がいっぱいきけますように(^_^)また関西にもいっぱい来てくださいね٩(๑^o^๑)۶

85 ■無題

あけまして おめでとうございますm(_ _)m今年もいっぱい諏訪部さんの声がきけますように٩(๑>∀<๑)و♡メッチャ大好きです!関西にもいっぱい来てくださいね٩(๑^o^๑)۶

84 ■謹賀新年

あけましておめでとうございます

諏訪部様にとって
今年がより良き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます

83 ■あけましておめでとうございます!

諏訪部さん、あけましておめでとうございます!
私は諏訪部さんのことが本当に大好きで、声ももちろん、全部すべてが大好きです。お忙しい中もお身体お気をつけてくださいね!
これからも、ずっと、応援してます!
諏訪部さんに出逢えて、より色鮮やかな人生になれました!ありがとうございます!

82 ■アーチャーへ

今年もお疲れ様です!2016年も諏訪部さんが幸福でありますように!

81 ■明け おめっ❗(^-^ゞ

諏訪部さん 新年明けましておめでとうございます。
昨年は諏訪部さんの、前のめりな ご活動に後押しされて、私も頑張れました。\(^o^)/ありがとうございます。今年も頑張ってついて行きたいと思います。
諏訪部さんが大好きです。(ノ´∀`*)
お身体 大事にしつつ、楽しみながら走り続けて下さい。諏訪部さんは とまってと言っても、とまってくれなさそう(笑)なので 少し休んでは?とは 言いません。疲れたら走らず歩いて下さい。
ご活躍 常に応援しています!応援させて下さい。

80 ■2015年ありがとうございました

今晩は諏訪部さん

2015年も、諏訪部さんには楽しませて頂きました。
そして、2016年
またまた、楽しませて下さる事を確信しております。

諏訪部さんにとっても
最良のお年でありますように・・・

79 ■無題

諏訪部さんにいただいた力を今まではその一瞬だけ感じてすぐに忘れてしまっていました。勿体ない。今年は少しでも身になるよう出来るだけ長く掴んでいたいと思います。
諏訪部先輩の大きな背中に少しでも追い付けるように、頑張ります。

78 ■明けましておめでとうございます

昨年も諏訪部さんの声に癒されました!今年も沢山癒されたいです!

暑かったり寒かったりで体調には気をつけて頑張って下さい!

今年も活躍を楽しみにしています!!

77 ■あけましておめでとうございます

日本で寒いけど、お仕事や生活には頑張れ
(^O^)/
インドネシアも最近雨ばっかりなので、ちょっと大変だけど、うちも頑張ろうと思います
(≧▽≦)
今年もお互いに体に気をつけて、頑張りましょうねv
(‐^▽^‐)
インドネシアからいつも応援してます♪♪

76 ■無題

ハロー2016。
2015年も諏訪部さんに、すごーく元気をもらいました。感謝です☆
2016年も諏訪部さんがたくさん笑顔になれますように。そしてたくさんの笑顔に包まれますように。
お身体も大切にして下さい。

75 ■あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
年末は、仰天パニックシアターを拝見して諏訪部さん納めをして(笑)、年明け早々にとびだせのみ仲間、諏訪部さんと達央くんの回を見られるなんて、なんて幸せなんでしょう!!
今年も、諏訪部さんに全力投球したいと思います(笑)。
本年もよろしくお願い致します。

74 ■ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2015年もお忙しく走り抜かれ、お疲れ様です!
2016年もお体に気を付けてお仕事頑張って下さい!
諏訪部サンにいい御猿(縁)があらんことを

73 ■無題

お疲れ様でした!

そして。happyニューヤーです。

去年は、大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします

72 ■あけましておめでとうございます(^^)

2015年お疲れ様でした!
2016年も諏訪部さんのご活躍を楽しみにしております。
お身体に気を付けて新しい年をお楽しみ下さい!!
ご健勝と御多幸をお祈りいたします(^-^)

71 ■良いお年を…

諏訪部さん!
仰天パニックシアター見ました。
大晦日に諏訪部さんの声が聞けて幸せです。
来年も頑張って下さいね!
応援しています。

70 ■お疲れ様でした!

今年も色々な作品で沢山の諏訪部さんに出逢えて、沢山元気を頂けました!
ありがとうございました♪
来年がまた諏訪部さんにとって素敵な一年になりますように!

69 ■無題

諏訪部さんお疲れ様です。
来年も諏訪部さんにとってよい年になりますように。

68 ■お疲れ様です!


仕事納めということで…
とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m

様々な作品で諏訪部さんを見ることができて、本当に幸せな一年を過ごさせてもらいました(o^^o)

来年からも、色々なところで諏訪部さんに会えることを楽しみにしています♪

諏訪部さんが良いお年を迎えられますように… 祈っていますm(_ _)m

これからも応援してます♪( ´▽`)
頑張ってください‼︎

67 ■おつかれさまでした!

今年も慌ただしく、休まず走り続けられた諏訪部さん。仕事納めとなって2015年のゴールを迎えられている様子を一緒に感じさせていただけて、胸がじわっと温かくなりました。
2015年を振り返ると、諏訪部さんからいただいた楽しい思い出がキラキラ輝いています♪
心の底から良い年だったといえる一年でした(‐^▽^‐)

本当にありがとうございます☆

来年も攻めの姿勢で励まれるということで、期待に胸がドキドキしちゃいます♡

諏訪部さんによって、来年もグッとな一年になりそうです!!

わくわくヾ(@^▽^@)ノ

66 ■お疲れ様です。

今年1年もお疲れ様でした(^^)/
「黒執事」と「暁のヨナ」参加で
お姿拝見しました(*^^*)
それぞれ幸せな時間でした☆
ありがとぅございました(^-^)
来年のプリライに初参加します!
来年も心身共に無理の無いように(*≧∀≦*)
諏訪部さんにとっても
より良い年になりますように(^^)

65 ■今年もお疲れ様でした。

諏訪部さん♪こんばんは。お疲れ様です(*^^*)

今年もあっという間に過ぎ去ってしまうような日々ですが諏訪部さんのイケボを聞いてなんとか無事に過ごすことができました。ありがとうございます(*^^*)
お仕事があるのは本当に嬉しい限りですが、あまり無理はしないでくださいね。いつも応援してます。また来年も諏訪部さんについていきます!素敵な一年になりますように(*^^*)

64 ■☆★☆

お仕事お疲れ様でした。

もうすぐ2015年も終わりますね…
今年は公開ラジオなどに参加できて嬉しかったです♪

諏訪部さん、ゼロくんと良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

63 ■良いお年を...

今年1年も沢山の幸せをありがとうございました!
来年もお忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
来年も陰ながら応援しています。
お疲れ様でした!

62 ■無題

お疲れ様です!!
今年最後の日に諏訪部さんの声を聴けてすごく嬉しかったです!
諏訪部さんに沢山救われた一年でした。諏訪部さんに出逢えて本間によかったです(o^^o)
あまり無理をせず、これからも頑張ってください!応援しています!

61 ■お疲れ様でした(o^^o)

諏訪部さん、お疲れ様でした♪( ´▽`)

諏訪部さんにとって、素敵な一年だったんですね( ^ω^ )

私にとっては、家族が亡くなったりイベント全力で笑ったり、バイトを始めたりなど、色々変わった1年でした‼︎(o^^o)
メンタル面では、私自身の感情をコントロール出来るように取り組んだ一年でした
まだ、完全には感情をコントロール出来ないんですけどね(;^_^A

来年には、更に更にレベルアップをしていけるように、大人になれるように、頑張りたいと思います‼︎

諏訪部さんにとって来年は良い年になりますように(o^^o)

60 ■お疲れ様でした!

今年もお疲れ様でした☆

落ち込んだ時ややる気がない時
諏訪部さんの声を聞いて、元気をもらって
今年も頑張れました。

本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えください(^_^)

59 ■来年も!

諏訪部さん、こんばんは!

来年も諏訪部さんにとって素敵な一年になりますように!

58 ■無題

来年もお仕事頑張ってください!!
応援してます!!

諏訪部さんの声を聞いたら受験勉強がんばれます!

57 ■よいお年をお迎え下さいね(*^▽^*)

諏訪部さん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
諏訪部さんのお声にいつも元気をもらっています。
2016年も諏訪部さんのご活躍を楽しみにしています!
よいお年をお迎え下さいねo(^o^)o

56 ■今年も一年お疲れ様でした!

自分も今日が仕事納めでした(笑)
今年は色んなことが起きた1年でしたが、
その度に諏訪部さんのお声や
ラジオなどを通して
すごく癒され元気づけられてきました。
寒い日が続きますが、
どうかお体に気を付けてお過ごしてください。
改めて今年も一年お疲れ様でした!
よいお年を!!

55 ■お疲れ様でした!

今年も一年本当にお疲れ様でした♪諏訪部さん私と年齢が同じなので特別視してしまいますがw また来年も素敵な声聞かせて下さい♪66フェロ☆メンのアルバム楽しみにしております(^-^)

54 ■お疲れ様でした!

今年は諏訪部さんを好きになって1年目
でしたが本当にとても幸せでした。
来年も応援していますので
お身体大事にしながら頑張って下さい!

53 ■無題

お疲れ様です。

52 ■2015年、おつかれさまでした!

今年もお仕事おつかれさまでした(。>ω<。)
私は今年受験生なのですが、つらいときも諏訪部さんの声を聴いて乗り切ることができました。
2016年もご活躍を楽しみにしています!
諏訪部さん、よいお年を!

51 ■今年もご活躍お疲れ様です。

来年も素敵なお声をいっぱい聞かせて下さいね。
そして諏訪部さまにとっても良い年でありますように《*≧∀≦》

50 ■無題

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

49 ■こんばんは。

2015年お疲れ様でした。
様々な場面やアニメ•ゲームなどで諏訪部さんの声が聞けて嬉しかったです。
毎回元気を頂いたりときめきを頂いたりしてます。
諏訪部さんもゆっくりお休みして、来年もいい年を迎えて下さい。
来年も諏訪部さんの活動を応援しています。

48 ■お疲れ様です

諏訪部さん、今年1年間お疲れ様でした。
私はこの1年間、諏訪部さんの活躍を見る(聴く)事ができ、とても幸せでした。
また、いろいろと悩んでいた時、諏訪部さんの言葉に励まされたり、諏訪部さんやゼロくんの写真に癒され、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年も諏訪部さん&ゼロくんにとって素敵な1年になりますように。

47 ■ありがとうございました

今年もイベント、アニメ、ゲーム、CD、ラジオにナレーション、歌と沢山沢山楽しませていただきました

おかげで充実した一年となりました

また、諏訪部さんのイベントなどで新しい出会いもあり、本当に意味ある一年だったと思います
これも諏訪部さんのおかげです(≧∇≦)

本当にありがとうございましたm(__)m

来年もどうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ
心を込めて応援させていただきます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

46 ■無題

1年間お疲れ様でした。

うたプリ、スタミュで癒されました(≧∇≦)

1月には、やっとうたプリのチケットゲットできたので娘と行きます‼️

年明け早々二、生で聞けるなんて最高の年明けになります。

45 ■良いお年を過ごされますよう(*´ω`*)

頑張れる場があるのはありがたいこと、そうおっしゃってくださる、諏訪部さんのその頑張りを見せていただけることが幸せでありがたいことだと感謝しております(*´ω`*)

2015年、諏訪部さんを追いかけさせていただいたおかげてとても充実して楽しい時間を過ごさせていただきました。

攻めの姿勢に遅れずついて行けるよう自分を磨きながら…来年も力いっぱい応援させてください(`・∀・´)

2015年、とてもとてもお疲れさまでした!そしてありがとうございました!
2016年が諏訪部さんにますます良い年としてやってきますように٩(。•ω•。)و

44 ■無題

諏訪部さんお疲れさまです。
来年1年が諏訪部さんにとって良い1年になりますことを願っております(*^^*)

43 ■お疲れさまでした。

と、言うより、まだお仕事中ですかね?(^_^;)
お疲れさまです。
諏訪部さんに出逢えてとっても幸せな1年でした。来年は更に応援させて頂きたいと思ってます!
プリライでお逢いできるのを楽しみにしています。諏訪部さん、大好きです( ´ >ω<`)♡

42 ■無題

諏訪部さん、今年も1年間お疲れ様でした(*^▽^*)
私は、GANGSTA、GATE、ヤングブラックジャックのキリコ、スタミュ、ドラえもん等のアニメや、ミミクリーズのナレーション等、今年もたくさん諏訪部さんのお声に触れることができ、幸せでした(*^▽^*)来年も、アニメやイベント等でスケジュールが埋まっていると思います。体調に気を付けて、常に新しい諏訪部さんをみせてください。
ありがとうございました(〃'▽'〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み