『テニプリフェスタ2013』

びわ湖ホールと日本武道館、全4公演無事終了致しました!

ご来場下さったみなさん、そして

会場以外の場所から応援して下さっていたみなさん、

本当にありがとうございました!!!

今回のフェスタは過去最も大変な構成のステージでした。

「楽しみ!」より「不安…」がどうしても先に。

本編中に流れた映像をご覧になられた方はお分かりと思いますが、

セッションの事前リハ、自分は一度も参加出来ませんでした。

自主練でイメージを作り、

びわ湖ホール公演の前日に会場で行われたゲネでどうにかまとめ・・・。

リハを積み重ねてきた他のキャストのみなさんの足を引っ張らぬよう、

そして、このイベントを楽しみにされている


テニプリラヴァーのみなさんの思いに少しでもお応え出来るよう・・・

ここしばらくのプレッシャーはハンパなかったです。

全公演振り返ると、ぶっちゃけミスはちょいちょいありました。

ダイナミックに歌詞間違えたりとか(苦笑)

それでも途中で心折れずに最後まで走りきれたのは、

周り(特に氷帝メンバー)のサポート、

そして、会場のみなさんの声援があったからです。

少しでも環境が良くなるようお心遣い下さった、

スタッフのみなさんにも感謝。

すべて終えた今の率直な感想は

「楽しかったーーー!!!」です。

みなさんの支えのおかげで「跡部景吾」でいることが出来ました。

彼を評する時、"孤高"なんて言葉が使われることがありますが、

跡部は決して独りなんかではありません。

共に歩む者たちを思い、思われ、敬し、敬される・・・

そんな男だと、自分は思っています。

『新テニスの王子様』新OVAシリーズの制作も決定しました!

これからも彼を体現していけるように、

自分も共に歩んでいけるように、

この素晴らしきテニプリの仲間たちと頑張っていきたい!!

心からそう思ったフェスタでした。

最後にもう一度、

ありがとうございました!!!!!


【思い出アルバム】

↓びわ湖ホールのステージ

1

↓びわ湖ホールの目玉。セッション時にステージ全体が後方から移動!

1\

↓武道館リハ時。今フェスタ出演の氷帝全員集合!

1

↓武道館のステージ。昼夜公演の合間に公式集合写真撮影をするの図。

1

↓武道館のステージから客席を眺めると・・・

1


↓セッション時の衣装。靴以外は衣装さんが用意して下さった物です。

1


↓セッション本番直前に氷帝集合。宍戸が行方不明!?

1

↓楽屋で流行したTシャツリメイク(切り刻み)。自分の最終形態(笑)

1

↓回転すると・・・ スケスケだぜッ!(笑)

1

大事なことなので、最後の最後にもう一度。

ありがとうございました!

そして・・・

まだまだ「テニプリの美技に酔いな!!!」