今月の『諏訪部順一の生放送!』

ゲストは事務所の後輩、佐藤利奈さんでした。

現在共演している「BROTHERS CONFLICT」にちなみ

リサーチのテーマは「あなたが欲しい兄弟姉妹は?」的な。

姉、兄、妹、弟、ひとりっ子

この中からセレクトして頂いたところ、

当番組リスナーのみなさんが選んだ最多得票は「兄」!

過半数オーバーの圧倒的支持でした。なるほどなるほど。

で、
そんなこんなで、

珍しい同門トーク、お楽しみ頂けましたか?

今月もアッという間の1時間でした。

生放送内では思ったほどでなかった先輩後輩話は

アフタートークの方で結構飛び出しましたので、

モバイル文化放送会員の皆様はゼヒお聴き逃しなく!

1

終了後に。

こう見えて、とてもガッツのある妹ちゃん。

これからも応援してやって下さい!

仲悪くないですよ(笑)