昨日、アニメ『うた恋い。』のイベントに出演して参りました。

会場は池上本門寺。そう、とっても大きなお寺さんです!

そちらの境内の、緞帳付ステージがあるスペースをお借りしての開催。

周辺は緑も多く。

和歌を取り上げた作品に合わせた、非常に雰囲気あるロケーション。

まさに「いとをかし」!

まぁイベント本編は、いつものバラエティな感じでしたが(笑)

そうそう、男性キャラの人気投票的なものを行ったのですが、

自分演じました在原業平が1位を獲得!

アニメ化前の人気投票では6位でしたから、大幅ジャンプアップ。

いや~、マジ嬉しかったです。

どれくらい嬉しかったかというと、

饅頭皿から落としたり、お茶こぼしたりするくらい(笑)

ま、冗談は抜きにして、

御投票下さったみなさんありがとうございました!

ということで、イベント終了後に控え室にて。

1

出演者全員和装でした。

身が引き締まるというか。やはりイイですね!

御来場くださったみなさん、ありがとうございました。

お楽しみ頂けたのなら幸いです。


会場にて頂戴したお手紙、すべて読ませて頂きました。

重ねて御礼申し上げます。