レコーディング終了!そしてTDも終了!

跡部景吾のニューシングル

『俺様の美技に酔いな』

あとはマスタリングを残すのみ。

音源的には、完成したと言っていい段階に!

ソロシングルとしては実に3年7ヶ月ぶり・・・

大変長らくお待たせ致しました。

制作にあたって自分が立てたコンセプトは

「原点回帰」

キャラクターの魅力をストレートに凝縮した、

これぞ跡部景吾!という曲を目指しました。

彼と共に歩んだ歳月・・・実は今年が10周年。

(途中登場ですから作品全体とは時差があるのです)

積み重ねた思いを込めて詞を書き、そして歌う。

原点かつ、加速する進化の最先端・・・

そんな名刺代わりとなるような曲が出来たような。

伝わるといいなぁ。


そうそう、


本作、楽曲以外にボーナストラック入れます!

久々のスペシャルメッセージはコイツで収録。

テニプリ界のトップイノベーター、跡部景吾が挑んだのは・・・

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

そう、ダミーヘッドマイク!

提案して用意して頂き、バイノーラル録音やりました。

その効果の程をご存知の方は多いのでは?(笑)

臨場感満点でアナタに語りかける跡部景吾・・・


どうです?期待、ふくらみましたか?(笑)


跡部景吾ニューシングル『俺様の美技に酔いな』

5月16日発売です。お値段なんと777円!

どうぞよろしくお願い致します。

彼と共に、更なる高みを目指してみないか?

導いてくれ、頂点へ!!

・・・なんつって(笑)


レコーディング時、まもなく誕生日ということで

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

このようなケーキを頂きました。

感激・・・そして爆笑!なぜにモジモジ君状態(笑)

でもホント、ありがたいです。

頑張らないとな!!