TVアニメシリーズ

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』

$諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

その打ち上げが先日行われたので、参加してきました!

TV放送終了直後から早くも再放送がスタート(笑)

お陰さまで、大変ご好評頂いた本作。

「2期やれたらいいですね!」

そんな言葉があちこちから聞こえてくる会でした。

今のところDVDなど関連品のセールスは好調とのことで。

このノリが続けば・・・

本当に実現したらいいなぁ。

ま、新作ゲームの収録は終わってませんし、1月にはイベントも!

気分的には「まだまだこれから~!」な感じだったり。

とりあえず神宮寺レンとの付き合いは当分続きそうです。

引き続きよろしくお願い致します!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

謎の盛り上がりを見せるSクラス面子。

別にパフォーマンスを披露したワケではありません(笑)

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

終了後、来場者を見送るST☆RISH。

こっそり紛れてみた。

なんか那月と翔が手を繋いでいるみたいに見える(笑)



みなさん、お疲れさまでした!!