生放送で点いた炎は

そうそう消えやしないぜ!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2

終了後もバトル!!

本番でまたしても

プレイ出来なかったので、

ここで憂さ晴らし(笑)

いい、バトルでした・・・。


というわけで!


バトスピ大好き声優の生放送2

御覧下さったみなさん

ありがとうございました!

お陰さまで今回も大盛況で、

企画者として

大変嬉しく思っております。

改めて、

心より御礼申し上げます。

番組宛に、

本当に沢山のメールを

頂戴いたしましたが、

ほとんど紹介することが

出来ず・・・

大変申し訳ございません。

一応、出演者は

目を通しておりますので、

どうか御容赦頂ければと。

回を重ねるごとに

ブラッシュアップして、

より楽しい番組を

お届けできるよう

更に頑張っていきます!

第3弾、

出来るといいなぁ・・・。

ぜひ御感想を番組宛に

お送り下さいませ。

御感想や御要望は

nama@joqr.net

↑まで。

よろしくお願いします!


あ、そうそう、

ギャラクシーによる

生ツイート、

残念ながらトラブル発生で

途中から更新ストップ。

こちらも

申し訳ございません。

出演メンバーのデッキレシピ、

明日には全て

UPされると思いますので、

気になる方は

コチラ

ぜひ改めてチェックを!

よろしくお願い致します。

ちなみに、

今回用意していた

自分のデッキをざっくりと

ご紹介しておくと・・・

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-DVC00753.jpg

こういう狙いのモノ。

立花君が使用していたのと

基本コンセプトは

近い感じです。

が、プロモーションを

意識して(笑)

ブレイヴを入れた分、

あちらよりチョイ重で

カウンターが少ない感じ。

ロマン要素として

クロークを入れました。

ジーク・カタスにケルべ、

1ターンで

一気に6点落とし…

これが出来たら最高!(笑)