バトスピ大好き声優の生放送!

ご覧下さったみなさん、

ありがとうございました!

いや~

ハイテンションの1時間…

本当にアッという間でした。

ルールを御存知ない方にも

お楽しみ頂けたかなぁ?

些か心配ではありますが、

キャストの盛り上がりから、

楽しさだけでも

伝わったのなら幸いです。

これをきっかけに

ぜひアナタも、

バトスピ、やろうぜ!!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

生放送、そして

アフタートーク終了後…

片づけをしていたら、

番組中、バトル出来なかった

おふたりが、いつの間にやら

ゲートオープン!(笑)


名誉のために

申し上げておくと、

櫻井氏も福山氏も

番組でご覧頂いたより

遥かに強く、

バトル巧者です!

なんでよりによって

こういう時に

とんでもない手札事故…

しかもふたりとも…(笑)

でもまぁ、

これもバトスピの醍醐味

ってやつですかね!


ちなみにこの番組、

8月19日(木)午前10時

8月21日(土)午前11時

8月25日(水)午後10時

8月26日(木)午前10時

8月28日(土)午前11時

上記の日時に

同じ超!A&G+にて

再放送される予定です。

見逃した方は

ぜひそちらでチェックを!


いや~しかし、

参加してくれた

キャストのみなさんには

楽しんでもらえたようで。

コーディネートした甲斐が

ありました!

笑顔をたくさん見られて

よかったなぁ。

スケジュールの都合で

参加することが出来なかった

小野君や立花君はじめ、

業界カードバトラーは

まだまだいらっしゃいます。

また次回があるといいなぁ。

その時こそ、俺もバトルだ!

というわけで、

今宵はターンエンド!!

いい、バトルでした。

(笑)