諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-DVC00306.jpg


今宵、御覧の会場で行われた

GRANRODEOのライブ

見てきました!

VoのKISHOWこと

谷山紀章くんとは

ナニゲに共演の機会も多く。

以前からライブの折には

招待して頂いてたのですが、

ようやく今回

念願叶い、初めて満喫出来た

というわけです。

グランロデオは、

自分が出演していた作品

『ブラスレイター』や

『鋼鉄神ジーグ』などの

主題歌も担当していたので、

なんだか

親近感があるんですよね(笑)

いやしかしです、

十二分に知ってはいたものの

紀章くんはやっぱり

抜群に歌が巧い!!

オーディエンスを熱くさせる

パフォーマンスも

流石といった感じでした。

今年5月3日に、

遂に武道館ライブを

開催するらしいです。

いや~素晴らしい!

こんなこと言うと

失礼かもしれないが、

もっともっと

世の多くの人たちに

知ってもらいたい

アーティストですね。

感動した。

そして、

とても勉強になった。



音楽や演劇など、

様々な

ライブパフォーマンスを

鑑賞すると、自分は

ステージ上で何がしかを

表現するということが

決して得意な人間じゃない、

ていうか苦手だ・・・

ということを、

改めて思い知るんですよね。

演劇ではなく

映画に興味を持ったのは、

そういうところも

大きな理由のひとつ?

などと最近感じています。

「生粋のプレーヤー」

では全く無いので、

人前に出て何かをする

というのは、

本当はしんどくて

ストレスもわんさか。

しかし、逆境から逃げず

敢えて挑み続けたことで、

沢山の素晴らしい景色を

見ることが出来ました。

そして、

苦痛は徐々に

和らいでいきました。

人生において、

経験とは糧であり、宝だ。


あ、やべッ

次行かなきゃ、次!