画像ファイル整理整頓!


『モノクローム・ファクター』

というアニメに出演していた。

白銀という役を

演らせて頂いておりました。

そのDVD映像特典で、

小野大輔氏と

毎巻ラジオ的なものを

やっておりました。

せっかく映像アリなので

フツーじゃオモロないと、

毎回セルフプロデュースで

自分はアホメイクを。

既に全巻リリースが

済んでおりますので、

そのアホアホ傑作選(笑)を

お届け!

心の琴線に触れられて、

懐の金銭に余裕のある方は

ぜひDVDも御覧頂ければと。

よしなに!


第一弾は、コレ!



諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-3


ロー・クオリティ☆ギャル!

かなり残念(笑)