2009-06-14 21:01:26

終演、そして…

テーマ:今日の出来心
長丁場、ありがとうございました!



諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-200906142051000.jpg



そして!



黒執事…



アニメ



第二期決定!

お楽しみに。
諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

415 ■お疲れ様でしたっ!

アニメ第2期、すごい嬉しいですっ!!!やったぁ♪私的に今日は大変な1日になりそうなのですが、これで頑張れそうです(^-^)v


イベント、本当にお疲れ様でした。すごく行きたかったですが、地方在住のため残念ながら断念しました(>_<)でも諏訪部さんのブログで少しでも覗くことができました!DVD化されたら購入したいと思います。そしてぜひまたイベント開催してほしいですね(^^)

416 ■お疲れ様でした

黒執事第二期決定ですか
嬉しい
おめでとうございます
期待しています

417 ■お疲れっした☆

とても楽しい晩餐をありがとうございました。
ナイス司会でした♪

418 ■昨日は…

イベント、お疲れ様でしたー。
諏訪部さまの進行も素晴らしく、本当に楽しい時間をありがとうございました。
私にとっての初イベントは黒執事2期決定というサプライズで衝撃的に終わりました(感涙)

419 ■無題

諏訪部さんお疲れ様です★

第2期ですか!
今から楽しみにしてますー(*´0`*)

420 ■無題

諏訪部さんお疲れ様です★

第2期ですか!
今から楽しみにしてますー(*´0`*)

421 ■お疲れ様でした★

黒執事・セカンドシーズン楽しみです♪

あのエンディングからどうやって始まるのか、気になるところです。

422 ■お疲れ様です☆

イベントお疲れ様でした(-^ω^-)

行きたかったです(;_;)


第二期ですか♪

楽しみにしてます!!

423 ■☆

イベントお疲れさまでした!
行きたかったです(・ω・`)

写真...皆さま楽しそうです


第2期ですか!
絶対に見ます(^ω^)

424 ■お疲れさまです

第二期決定おめでとうございます(*^_^*)
葬儀屋の昔の姿見てみたいので楽しみです!
イベントやっぱり東京が多いですね…仕方ないことですけど

425 ■おはようございます☆

そして昨日のイベントぉ疲れ様でした
o(^o^)o゛

黒執事の第2期との知らせを見た時
「マジでっ!」
と声を出して驚きました!

隣りに居た友達も優の声に驚く程…(笑)

アンダーテイカーのイッちゃってるキャラ大好きです♪

426 ■無題

イベントお疲れさまでした!

私も本当に本当に行きたかったです(;_;)

黒執事アニメ第2期おめでとうございます!!
諏訪部さんの葬儀屋また見れると思うと本っっ当に嬉しいです!
楽しみにしています。

427 ■ありがとうございました。

諏訪部さん、おはようございます♪
梅雨真っ只中の月曜には、ちょっと気合が入り損ねてしまうような曇り空です。

昨日は素敵な時間をキャストや観客の皆さんと過ごされたようで、本当に良かったですねv
出演された皆さんの姿を画像で届けてくださり、ありがとうございました。
イベントに参加できなくても、こんな感じで笑顔のお裾分けをしていただけて、ほっこり気分になりました。

そして、「黒執事第二期決定」のサプライズな報告をありがとうございました♪
アンダーテーカーの登場シーン(あの独特な笑い声も)が益々増える事を祈るばかりです。

昨日の余韻を元気の素にして、今日も一日中実した時間をおくれますように・・・。

428 ■おはようございます

イベントお疲れ様でした!
第二期決定、すごい朗報です。
楽しみにしています~!

429 ■その執事ら、最高

お疲れ様でした!
キャストの皆さまの最高のもてなしに大満足です。
諏訪部さんのホスピタリティ溢れる司会に胸がいっぱいになりました。
こちらこそ、長いお時間ありがとうございました。思い出に残る楽しい夜になりました(>_<)!

430 ■ヨッシャ----------\(^O^)/

第二期やるんですか!?本当ですか!?何か心臓飛び出そうな感じなんですが!?アッ…、ヤバイ…嬉し過ぎて頭の中真っ白になってる…。また黒lifeが始まるんですねo(^-^)oあぁ、生きてて良かった( ̄▽ ̄)V葬儀屋の素顔(眼鏡ナシ)が明らかになるのか!?セバスのヒール姿の全身像も気になるところ!楽しみです(o^-’)b

431 ■おはようございます。

昨日 コメント させてもらったのですが 追加させてください。楽しいイベントをスタッフの皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。\(^_^)/

432 ■無題

こんにちは
昨日黒執事イベント行きました
出演者は初めて見ます。とても楽しかったです。

アニメ第二期楽しみにしてます。
セバスチャンの本来の姿全身まで見たいです

433 ■無題

おはようございます´∪`
イベントお疲れさま♪
第2期やるんですね≧∇≦
楽しみです♪

434 ■無題

イベント、おつかれさまでした~!
黒執事、二期!!!

今度は葬儀屋さんのターンをもっと
増やしてほしいです(*゚ー゚*)
楽しみにしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

435 ■黒葬儀屋

諏訪部さん、おはようございます!昨日はお疲れ様でした(^▽^)

今朝ブログを覗いたら、コメントの数にびっくりしました!
黒執事、皆さん期待されてらっしゃるんですね~(^▽^)/
もちろん、私もめちゃめちゃ楽しみですよ!!
アンダーテイカーのスピンオフなんていうのも、是非観てみたいです(^▽^)

今日はロンハーですね!頑張ってください。ウェブの更新を楽しみにしています♪

では、失礼致します。

436 ■ありがとうございました

昨夜は夢のような4時間(かなり押していたので私たちはラッキーでした(笑))をありがとうございました!

第2期発表・イベント開催決定と嬉しいお知らせも盛りだくさんでしたね♪
アンダーテイカーが一番好きなキャラクターので登場回数がもっともっと増えることを祈っています♪

437 ■素敵な時間

 諏訪部 順一様 イベントお疲れ様でした。

 『大好き』の言葉を欲して下さった…諏訪部 様の願い。
 とても…素敵でいらっしゃいました。

 皆様方…老若男女 共にテンションの上がりし瞬間…本当に良き空間でございました。

 勿論…私も、『大好き』と言葉にさせてもらいました(^-^)


 諏訪部 様 小野大輔様の お二方の司会、とても良きものでした。
 制作…第二期、楽しみにしております。

 楽しきお時間を 過ごせた事…幸せに思っております(^-^)
 また、とても良い刺激となりました…。


朗読やゲームなど とても楽かったです(^-^)
語り尽くせぬほどの感動を下さった皆々様…素敵でした。

コメント失礼いたしました。

438 ■号泣

こんにちは~

2期あると知り、号泣しました(T∀T)嬉し涙。。

枢やな先生が、すごーーーく大好きで、原作とともに勿論アニメも大好きなので、応援これからもさせて頂きます~(・ω・)/
嬉しくて嬉しくて未だに号泣続いてます。もう、どう表現すればいいのやら・・・。



439 ■無題

わぁい\(*´∀`*)ノ
黒執事二期決定おめでとうございますo(^-^)o

頑張ってください***
毎週見ますね!!

440 ■マジですか!!

TBSですよね!?(汗)

またシエルとセバスチャンに会えるのですね!!


楽しみにしてます!!
やった~!!(^▽^)

441 ■うれしいっw

黒執事大好きなので、アニメ第二期ホントにすっごく嬉しいですっ!!
葬儀屋大好きですw
絶対見るので頑張ってください!

442 ■素敵な夜★

初コメします。
諏訪部様、昨日は素敵な夜を有り難うございました★
MCお疲れ様です!
あれだけのキャスト陣をまとめるのはさぞ大変だったろうと…;
内容も盛り沢山で、時間が止まればいいのに!というくらい楽しかったです。
むしろ時間が押してくれて私は嬉しかったです(≧ω≦)

イベント&二期発表、びっくりしすぎて呆然としてしまいました(笑)
楽しみにしております!

443 ■うわぁい☆

やっときましたか・・・やっと!!
うぉ~うれしい!
残念ながら一期のほうは途中から知ったので中途半端にしか見られなかったんですよ・・・。
やるかなぁとは思ってましたが、うれしい!
また”はぁ~い”がきける((笑
テイカー大好きです。
おもしろすぎる!!
キャストの皆様と共にがんばってください!
応援しています

444 ■†黒執事†

イベント参加させていただきました(≧∇≦)★

すごくすごく楽しかったDEATHっww(笑)


べーさんのグレル最高でした(T∀T●)
あのコーナーではずっと笑っていてお腹が痛くなりました!!


そして黒執事アニメ第2期おめでとうございます★
すごく嬉しいです!!
小生の活躍をまた見れますよねっ!!楽しみです!!イベントの方も当たればいいな、と思ってます!



本当にあんな素敵なステージありがとうございましたm(_ _)m
べーさん、小生、大好きだぁぁぁあ(^з^●)-☆!!!!!!

445 ■無題

イベント本当に楽しかったです!!
京都からの参加でしたが、来て良かったと心から思いました!!

素晴らしい時間を有り難う御座います(^人^)

446 ■無題

もしかして後ろに写ってらっしゃるのは杉山さん!相変わらずカッコイイです…。素敵な写真有難うございます!

447 ■無題

気になる~!!
早く観たぁい(*≧m≦*)
楽しみデス☆彡

448 ■無題

第2期ですかっ
嬉しすぎて泣きそうです(ノ_;)

449 ■(////ー////)

黒執事は途中から大好きになったのですが、

スゴク楽しくて第二期やってほしい!!!

と思っていたので、本当に嬉しいです!!

450 ■無題

イベントお疲れ様でした!
第2期を楽しみにしています!

451 ■諏訪部さん(^_^)

とてもたくさんのコメントですね。

短文失礼しますm(__)m

452 ■無題

初めまして書き込みさせていただきます。

葬儀屋の声、大好きでした!
黒執事第2期製作決定とのこと!
かなり嬉しいです!やばいくらい嬉しいです(笑

テニプリの跡部の声も諏訪部さんだと知ってアニメ見たくらいです!

これからも頑張って下さい!
黒執事楽しみにしています。

453 ■無題

わーい♪

第2期楽しみにしてます!!

454 ■無題

第二期ですかッッ!!
楽しみに待ってますね(o^∀^o)

455 ■やったwww

黒執事第二期っ・・・!

もう泣きそうです!!

諏訪部さんの葬儀屋、

超!楽しみにしてますw

あとできれば葬儀屋の素顔も見たい・・・

と思ってますw

456 ■このポーズは

もっちろん
狙ってますね

457 ■まぢ?

黒執事第二期?
えっ、これは夢?
現実?

な…なんかめまいが…(;_;)

458 ■初めまして!

初コメ失礼します。

黒執事第二期!!
すっごい楽しみにしてます★
シエルとセバスの運命は・・・?!!

あ、アンダーテイカーも
期待してますよっ!!

459 ■初コメ失礼します。

初めまして。

第2期楽しみです。
黒執事は原作もアニメも大好きです

460 ■無題

第二期超楽しみです!!


幸せです~*'∀`*笑

頑張ってください(`・ω・')

461 ■無題

楽しみにしております!

462 ■無題

二期ですかっ
セバスチャンとシェルが
帰ってくるんですねっ

463 ■無題

楽しみ(*^_^*)


シエル生きてて(T_T)

464 ■初めまして!

初書き失礼いたします

イベントお疲れ様でした!
そして第二期決定おめでとうございます(^^)
私は最近黒執事に興味を持ったので、この間第一期のほうを見終えてばかりで、諏訪部さんのアンダーテイカーがすごい面白かったというか、恐かったです(汗)

第二期での諏訪部さんのご活躍、楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み