ほとんどの方、初めまして。

ぜのあと申します。


ダビスタ暦は3、96、97、DS。


2年くらい前に96復帰して、ブログもやったんだけども、

実は会社のパソコンでプレイ&更新だったの。

見つかってしまって引退しましたw


鏑王さんとかに挨拶に行った直後だったので申し訳ない。。。


その後はDS版をして(これまた仕事中もフル稼働w)

何頭か引いたものの、DS版はあれなためすぐ萎えて。


パソコンゲットしたのでついに好きな96で復帰しようと企んだわけです(@'U`)b


しかししかし、ほとんど忘れてるわ。。。

地道にやっていきたいです。


ダビスタ96やってる方、仲良くしてください(●´∀`●)/*:・☆゚