ミスペダントリー×ニジンスキー

テーマ:
で、84-79って凄いな
前にも書いたけど、セーブデータのフォルダ覗いてたらやっぱり光ってみえたw

30-36から面白のみの安定Aでここまで行くんだから本当に凄い
ちょこちょこ生産してるけど、全く良いの出なくて(繁殖も含め)心折れかかってたけど、ちょっとモチベーション上がった
AD

近況

テーマ:
ダート馬が欲しくて、依然ちょこっと生産したイズミマイヒメ×ワイルドアゲイン(105-65)にオグリキャップつけてました。
結果は惨敗でした・・・。

メジロティターンもちょこっとやりましたが、めぼしいものは何も出ず。

あとは、BC用にキープしてた牝馬を育成。

また当分はメジロティターン生産です。
ちょっとモチベーションが下降気味で生産数がぐっと落ちてます。

ダビスタというか、筋肉系のトラブルで趣味のスポーツができなくて、全体的にやる気がダウンしてますw
でも、BCの結果を見ると少しモチベ上がりますね。感謝。
AD

息抜き

テーマ:
に、違う配合もやってみた。

パリティビット×アーティアス×ジュニアス
115-56からの生産。

ミッドナイトアールティからのジュニアスはよくいるけど、パリティビットはあまり見ない?
1本SP、底力がSPWに変わっただけ。
底力1本はきついのかもしれない。

約500頭ほど。
SP120↑は7頭。

安定B、実績Cにしては多いのかな?
128も見たし、なかなかいいのかもしれない。


まぁ、また当分はメジロティターンに戻ります。
AD