30年前の怪我が原因とは? | アキヒロ カイロプラクティックのブログ

30年前の怪我が原因とは?

今回は



親子で来院された方の声をご紹介いたします。



アキヒロ カイロプラクティックのブログ A.Eさん 66才> 

■来院の決めて

 信頼できる方の紹介

感想

 先生の説明をお聞し、体は(心 ストレス)(筋肉)がチェーンの様につながっているのだと施術を受けながら実感です。

 自分でつけてしまったくせは気付くことなく時が過ぎ手足の痛みが出て来てはじめて気付くと言うことを、先生の施術を受け始めて原因を知ることができました。

 正月子供たちが集まりましたので体験を伝えたところ5人全員が先生の施術を受けたいとのこと。仕事上30代後半から40代これからは体にも意識を持ちながら仕事に打ち込んでもらいたいと思っています。



A.Eさん



施術の感想ありがとうございました。



右膝の痛みで来院されました。



検査をしましたところ



右半身の筋肉の協調運動が乱れていて



筋肉の働きが低下していましたね。



協調運動の乱れた原因を探しましたら



なんと30年前にバトミントンで炒めた右肘が原因だったとは。



右肘の悪い情報が小脳に伝えられていたために



協調運動の調節機能が乱れてしまったのですね。



右肘が曲がりきらなくて



頭を洗うのも苦労していたとのことで



一石二鳥になりました。



この感動をご家族に伝えていただきましてありがとうございました。





続きましてA.Eさんお娘さんの声をご紹介いたします。


アキヒロ カイロプラクティックのブログ T.Rさん 41才>

■来院の決めて

 母親の勧め

■感想

 体を診て頂いて、ここまで気分がスッキリしたのには驚きました。

 また、まさにその場でみるみる痛みが消えていくのを体験し、びっくりしました。

 是非またお願いしたいので、どうぞ宜しくお願いします。



T.Yさん



施術の感想をいただきましてありがとうございました。



肩と骨盤の痛みで来院されました。



2歳と7歳の子育てのせいで痛みが出ているのかと思っていたようですが



検査をしてみますと



右上の歯肉と10月に起こした左足の指の骨折が痛みの原因でした。



痛みと原因の場所が違うところにありましたので



肩をもんでもらったり湿布を貼っても治らにワケですね。



今回は



一度で全ての痛みがなくなりましたので



これで子育てがんばれますね。





今回ご紹介したおふたりは、



どちらも痛みの場所とっ原因の場所が違っていました。



これからもわかるように



体のつながりを調べることは大事ですね。

                                            アキヒロ